あなたの声が雑踏に消える

紫色のカレーに爆笑しつつ久しぶりに裁判所で異議申し立てしたり証拠品を叩き付けたり自分の弁護をしています。GBA版のカートリッジどっかやっちゃったせいで「いきなり5話」ができないこの悔しさ。そして多分2年ぐらい前にプレイしたはずの無印逆裁の進み方をほぼ完璧に覚えているこの脳。この脳(二回言った)。
 
そんなアレで気付いたら手元にNDS(しかもLite)があるわけですが。
 
当初全く行く予定の無かった夏祭りに参戦したり
むしろ今週末ですら16kばかり散財する予定があったり
MS先行が万一当たってたらそこでまた散財だわ
FCの年会費は払わなきゃいけないわ
給料日後にはまたおでかけする予定があったりするわけで
 
きみしねとかマリオカートとかそういうものを買うのは暫くお預けになりそうです。
むしろ今月生活していけるのか私…!(ガタブル
 
_|\○_<いいもぉん 9月にはまた旅行予定だけど いいもぉん