本買いメモ。ちょっと油断するとすぐ新刊が出てやがる!
 
オンタロスの剣
惰性だとわかっているのに買うのを止められないこの不思議。しかし今回のアレは流石に展開巻き過ぎじゃあないですか?上下巻ぐらいのボリュームにしてもいいんじゃなかろうか。結局タイトルの「オンタロスの剣」の正体は不明のまま。
 
ストプラ6
このgdgd感こそがみかべるクオリティ。狗堂がどんどんきもちわるいひとになってってます。一応美形担当の香織さんも容赦なく弄られます。「君はフィギュア製作が上手な人の声をしているんだ」「声とな!?」←今回最も管理人の腹筋を刺激したやり取り
 
青春ばくはつ劇場3
このgdgd感こそが以下略。まさかハピィライフの二人が乱入してくる展開になるとは思わず。なんかもう何も考えずに笑いたいときに。
 
ヘルシング8
多分「鬼が泣くなよ」の巻。想像が正しければ平野耕太のネ申っぷりが遺憾なく発揮されてる巻なんですが、近所の本屋が悉く売切れなのは私に対する嫌がらせですか。TUT●YAが頼りに鳴らないのはいつものことですが、品揃えが妙にマニアックな某書店ですらこの体たらく。絶望した!
とりあえず今日、会社帰りに途中下車してでかい本屋に行ってきます…