2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突ですが。 携帯変えちゃった(´v`)あ、キャリアは同じです。棒殴です。 機種変だと1万以上して新規なら1円って絶対何かがおかしいですよね管理人ですこんにちは。 関係各位にはもうちょっと操作に慣れてから番号その他ご連絡致します。4月一杯は以前の…

「好意を持っていない人間にプレゼントを貰っても嬉しくもなんともない」を激しく実感中管理人ですごきげんようお姉さま(誰) いや、まだ今の段階では貰ったわけではなく「プレゼントしてあげるよ」攻撃なんですが…いい加減あれだ、年の功があれな感じで今…

それは昨日(26日/土曜)のことでした。 夕飯→夕飯後の薬飲む→風呂→あっそうだ薬飲まなきゃ→薬飲む→(+д+)マズー 規定量以上の薬を飲んではいけないと初実感管理人ですこんばんは。うんなんていうかラリった?うーん一週間分しか出てない貴重な薬なのに(し…

携帯より

箱根にいます。 まあなんだ。温泉最高(*´д`) 詳細はまた後日!

劇的改造びふぉーあふたー。(現在進行形) というわけで年末年始のテンパり具合を如実に映して腐海と化したマイルームを必死こいて掃除中です。明日には人が来ちゃうよ!計画性?なんですかそれ? 床に積みあがった本を片付けてみたり買った覚えの無い本を…

RO事(うわあ久々) マイグレまたあるんすね〜…八割引退の身ながらかわいい子供たちを電子の藻屑にする気は(今のところ)ないので、極々稀に1DAY使ってますが。(ログインできる時間が一時間もないので皆様と話せてないですが…がくり_no) もし皆さんがマ…

ヘッドフォンチルドレン感想。無駄に長い上自分だけが楽しい文章なので興味ない方はスルースルー。 ・扉(あとで) ・運命複雑骨折 『それでも歌いたい 歌わなきゃ気が狂いそうさ』 「扉」とは打って変わって激しい歌い方。この切替は流石ばっくほーん。流石…

ヘッドフォンチルドレン イイ!んだけど延々リピートしてると欝になってきます。線路の冷たさに触れて初めて自分の体温を感じた(by生命線)管理人の明日はどっちだこんばんは。シングルで聴いて微妙だった曲もアルバムの流れの中にあると不思議と受け入れら…

古代中国と懐かしの良ゲーの間を行ったり来たり、九龍は何処へ行った管理人ですごきげんよう(長) 全ては会社帰りに見つけてしまったmoon(1997:ラブデリック)の所為というか、懐かしさの余りに購入したのが間違いだったというか。(過去持ってたやつは誰…

ひとまず健康体に戻った目でここ数回分の日記読み返してみたら(ノ∀`)タハーな気持ちになった管理人ですおはようございます。心身があかんときに日記なんぞ書くもんじゃないすね。読んで不愉快になられた方には申し訳なく。 しかして明るい話題があるかっ…

二日間寝込んで平熱に戻って会社行ったらぶり返しました。二日の間の記憶は熱に浮かされてあんまり残ってないんですが、今ふと見たら何故か曹丕の4武器が入手されてたりしましたがまあそれはさておき(さておくな)。取り敢えず体温計の表示は見なかったこ…

オフィより先にPVフル視聴 か…_no バクホンにしては珍しく(?)大人しめのPVなので興味あるかたはどうぞ。ていうか誰か一緒にZOO見に行きましょうよZOO。結構原作と変わっちゃってるところもあるらしいんで一人で行くのは微妙なんですよね… そんな管理人は…

医療費貧乏。生きてます管理人です(何回目だ) 暫く沈没してましたら各方面から生存確認が入ったためご報告をば。_no<ありがとうございます&すいませ… 最近はめっきり1500年ばかり昔の中国に旅立ってました。今回はK●EIの狙いが判り易くていいですね(エ…