2005-01-01から1年間の記事一覧

連続になっちゃいますがVIPネタ。 昨日から妹が、、、 >>1さんかっけえええええええ 何この素敵な兄妹。 ちょ ま >>1さん普通に男前じゃないすか?? これがVIPクオリティか…!

本買いメモ。 夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS) こういうの弱いんです。弱いんですってば。人とそうでないものとのやさしい交流、という話は、だいぶ以前から私の泣きのツボをぐりぐりと。何たってトトロ見て泣ける女(泣きどころが何処かと言われると全編に…

超下ネタ&VIPネタ。耐えられる人向け。 やっぱりモテないから野菜をry 果たしてモテないから野菜をry クリスマスなのにモテないから野菜をry 続き やっべえこの>>1さん漢ですよ…!声出して笑っちゃった! 何が漢って全部ちゃんと責任持って食べてると…

本買いメモ。 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) (マガジンZKC) んー微妙。何か面白い本ないかなあとつい手を伸ばしてみたんですが駄目でした無理でした(´・ω・)この手の傍若無人女子は好きになれません… ひぐらし3冊 わかっちゃいたけど多分2巻以降は買わない…

父親と息子のこういう関係っていいよね。 記事内容とはまるで関係ないところに反応してるおのれのまなこに絶望もする。ところでこれ誰か一緒に見に行きませんか。なっつかしいなあゲド戦記。全体的に暗がりをカンテラ一個で歩いてくような雰囲気がたまりませ…

追記追記 頂き物のコフレ&クリーム使ってみました。何この潤い。しっとり系の基礎化粧品は顔面が油膜で覆われてる感が苦手で敬遠してたんですが、あれだ、品質の問題だ。肌との相性もあると思いますがここ最近で一番感動したかも知らない。相方マジありがと…

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwっうぇ クリスマスプレゼントを嬉々として開封してこのカードがてっぺんに置いてあった日には逆毛でも生やすしかないと思います管理人ですおはようございます。相変わらずそのネタフロンティア精…

なんでこんなにやること溜まっちゃってんの管理人ですこんにちは。師走か。師走だからか。(ノノ)アタイ師でもなんでもないのに! というアレで。 北海道に出張したりスケジュールがタイト過ぎてお土産買う暇もなかったりまんまと風邪引いて翌日早退してみたりし…

どうにも夢見の悪い今日この頃皆様如何お過ごしですか(´=ω=)寝た気がしません管理人です。夢の中で仕事してたり地震に逢ったり実家の階段に貞子みたいな人が座ってたりとかもうね… それはさておき、いい加減自炊が出来なさ過ぎで食費が家計を圧迫しはじめ…

音ログ感想。やっぱり音楽が切り替わるタイミングと鯖に情報送信するタイミング?で重くなりますねえ。まあただでさえクソ重いiTunesとRO同時起動させてるんだからしょうがないっちゃしょうがないんですが。 しかしなんとなく面白いですこれ。自分が流してた…

試験的に音ログを設置してみました。と言っても更新されるのは音楽聴ける夜だけですが…しばらく試してみて管理人のNET環境が悪くなるようだったらひっそり取り外します。こういう機能って無駄以外の何者でもないけどあると試したくなってしまう!

おk、簡潔に。 それぞれの「あらしのよるに」 ( ゚д゚)… 成人女性ファンも多い220万部突破のベストセラー絵本「あらしのよるに」を、ベツコミの実力作家陣がそれぞれの感覚でコミック化。人間への置き換えほかさまざまな物語に変化し楽しめる。 (つд⊂)…

今週のシルバーソウル。 Q.管理人の中の人は忍者なら何でもいいんですか? A.違うと思わせておいてください。 (ノノ)うっかり退にときめいたりしてないんだから! ザラキじゃなくて良かった!にコンビニで吹きましたがあれ鰤読んでないと分かんないですよ ね…

腰と腹の鈍痛が毎月酷くなってる気がする管理人ですこんにちは。 座ってても立ってても痛いというね!もうね! 週末はあらしのよるにを観に行ってみたり。色々な意味で原作に忠実だったので、人と行くときは腐女子同士もしくは全くの一般人同士で行くことを…

私は会社の送別会に行った筈だったんですが、いつの間にか大学生の飲み会に紛れ込んでしまっていたようです。と言いたくもなるカオスっぷり。ビールをピッチャーから直で一気飲みするな。乾杯したら当然のように一息で飲み干すな。送別される本人(一滴も飲…

週末あれこれ。 土曜…血縁に連行誘われて夕飯を食べに。しゃぶしゃぶ(゚д゚)うまー。しかし料理出すのに時間かかりすぎです。料理が出た頃にはペリエの炭酸が殆ど抜けてるってどうよ…追加で注文すんのも馬鹿らしかったからそのまま炭酸抜けペリエで食事しま…

↓の福山さん恥辱プレイについて(うちのサイトにしては果てしなく珍しいことに)詳細希望が数件あったので簡潔に追記。 ( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい! をやらされてる福山潤。 気になるなら買うといいですよ(?>私信

本買いメモ ストレンジ・プラス (5) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) あっはっは限定版買っちゃったよあっはっは。何よこの添付の同人誌はふざけてるの!(笑)いやうん、いい意味で楽しんでるんでしょうけどね皆様…流石ゼロサm 後ドラマCDの書…

立ったり座ったりする動きに血液がついていけず、体内で偏るという愉快な体調になっています。いやまあ物理的に偏ってるわけは勿論なくて、単なる貧血なんだろうけど。立ち上がると頭が冷たくなって視界がホワイトアウトし、座って手をキーボードの位置まで…

・知らなかった ・知らなかったんです隠しTIPSの存在なんて ・罪滅し編でも結局はそういうオチになるのかああああああ_| ̄|○ ・1〜6話まで通して一番可哀想なのは魅音でFAですか ね 。

月曜から水曜の買い物履歴 冬用バッグ1、ブローチ2、ブラウス1、パンツ1、ほぼ日手帳、マフラー1、ストール1 どう見ても買い過ぎです。本当にありがとうございまs(ry いいさどうせそろそろ冬物買わなきゃと思ってたし…一通り買い込んだ翌日に外出…

ひぐらし、罪滅し編終了。 感想:工エエェ(´Д`)ェエエ工 いや、うん、いいんだけど、それはそれでいいんだけど、なまじ目明しがスプーン一杯分の救いすらない編だっただけに色々な意味で呆けました。大丈夫なのこのED。この数日後に雛見沢大災害とか起こ…

目が覚めたら13時過ぎでした_no<貴重なお休みの半日が 冬場は眠くて仕方ないですね…気温が下がると必然的に眠り病になる中の人クオリティ。今日は色々やろうと思ってたのにーのにー。 とりあえず溜め込んだ洗濯物片付けてきます…ええーもう14時なのありえな…

ひぐらし、暇潰し編・目明し編終了。 解ける謎あれば増える謎あり。な怖いゲーム。 でも正直目明し編は悲しさとか遣る瀬無さが怖さに勝ります。この罪を見つけてください、相応しい罰を与えてくださいという切望が、下手に小難しい文章でない分だけ生々しく…

胃が 痛い です。 のっけから不吉な血文字でこんにちは管理人です。 こないだ医者で貰った薬の副作用だと思うんですが、同時に処方された胃薬なんてまるっきり効きゃしないよオガーザーン!ていうか今調べたら当該の薬、腎臓疾患あるときは飲むなと明記され…

此処は世界の果ての果て

ひぐらし、祟殺し編終了。 相変わらず冒頭のほのぼの加減からの突き落としが見事です。ていうかすいませ、私甘く見てました。鬼隠しと綿流しで「これくらいのサイコミステリーなら別にそんな言われるほど怖くないや」とか思っててすいません。ほんとすいませ…

先週末の発熱の原因が判明(血液採られてました)どうも腎臓がちょっと傷んでたみたいです。どうも腎臓って言うと透析とか移植とかそういう大事なイメージしかないんですが別にそこまで酷いわけでもないらしいので抗生物質飲んで様子見だそーです。 しかし内…

巷で噂の「ひぐらしのなく頃に」をプレイ。怖ッ。そして後味悪ッ。しかし好きな人は好きそうですねってかこれは何一つストーリーのネタバレなしでそっとオススメしたくなるなあ(笑)誰かプレイして!そして何がどうなってるのか推理話につきあって! 以下ネ…

ポッカのアクアリモーネに激しくハマってます。 ペリエやクリスタルガイザーのレモンフレーバーがあくまで「フレーバー」なのに対し、流石ポッカと言いましょうか、しっかりレモン果汁入り(しっかりって言っても少量ですけど)。おされな料理屋とか喫茶店で…

風邪再発(またか!)。 昨日→出社当時から既に妙に鳥肌が立つなあと思っていたら夕方になって体感温度が-4°ぐらいに。諸事情で遅刻してたもんでこの上早退するのも気が引け、ガタブルしつつ一応退社時間まで粘るも電車内では本気で行き倒れの危機。座れて良…