立ったり座ったりする動きに血液がついていけず、体内で偏るという愉快な体調になっています。いやまあ物理的に偏ってるわけは勿論なくて、単なる貧血なんだろうけど。立ち上がると頭が冷たくなって視界がホワイトアウトし、座って手をキーボードの位置まで持ち上げると手が血の色を失くすこの有様。人体って意外とわかりやすい。
 
 
人間性バトンなるものを相方から受け取ったのでちまちま。しかしこれすっげえ答えにくいですね!ありがとう貴方の愛は確かにうけとった!
 
 
人間性バトン ■
 
□回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

マイナー茨街道で悉くコンニチハする貴重なry
そういうことじゃないのは分かってます。
風のような人、とか言ったらクサいですかクサいですね!
いやでもうん、一迅の風かな。夏の草原に沢から吹く風。とか言ってみる。
 
 
□周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
これ難しいなー(笑)周りからどう見えてるかなんて知らないよ!
1.非健康優良児
2.割と八方美人
3.妙なこだわりがある
4.反面、こだわらない処は本気でこだわらない
5.宵越しの金は持たない(?
人間性関係ないなあ…
 
 
□自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
1.謙虚(NOT卑下)
2.趣味(知識)の幅が広い
3.他人のせいにしない
4.信念を持っている
5.適度に肩の力を抜ける
自分が持ってないものに憧れる、ということで。
 
 
□では反対に嫌いなタイプは?
 
1.フレンドリーと無神経を履き違えている
2.自分の考えを他人に押し付ける
3.発言に行動が伴わない
4.自信過剰、或いは卑下しすぎる
5.不幸自慢
自戒の意味を込めて。気をつけないとなー特に3番(笑
 
 
□自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
うーん難しい。情報過多の時代ですが、自分を見失わない人間でありたいな。
たまに流されても形を変えても、本質と言える部分は貫きたい。
後はオトナになりたいかなと(?
 
□自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
えっそんな人いるんですk 
嘘ですごめんなさい。愛してますともありがとうございます!
  
 
□そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
ちょ ちょっと保留で…
印象つきとか難しいんですよばーかばーか!