2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は中華街オフライン(?)、週明け早々終電まで打ち合わせたり資料作ったりのあれこれで過ごしてる毎日ですが皆様如何お過ごしですか。一日に喋る単語の量とキーボード叩いて入力する単語の量、どちらが多いかと聞かれたら間違いなくキーボードの方です…

37

近所のゲーム屋及びコンビニを一通り巡って見つからなかったACが、実は本屋に売ってたというオチ。青い鳥は近くにいるって本当だったんだね…! しかしあの本屋、二階がDVDコーナーなのは知ってましたが全くノーマークでしたよ。だって二階に続く階段から壁か…

なんか変なものが回ってきたので答えますよと。も もえばとん…? 1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) ギ ギャップ属性…?(何だそれ) 見た目と中身に落差があるのが好きです。 厳つい顔して可愛いもの好きとか、純粋そうな顔して実は世…

相方が遊びに来ているこの絶妙のタイミングで頭文字G来襲。 待って 違うんだ うちが不潔とかじゃないんだ 出現位置から考えて網戸の隙間から侵入したに違いないんだ ほんとですよ!!! ええ毒ガス(キンチョー○)毒餌(コン○ット)罠(ホイホイ)を慌てて買…

そういえば遙かなる時空の中で3 十六夜記なんですが。 それ何てアリオス?と思いつつ踊らされる予感満載です。く 悔し…! 知盛は落としたいわけじゃないんですが普通に好きですっていうか単品もえですっていうかあれだ剣を交えて分かり合う仲なのが一番好き…

全身之筋肉痛也。 めっきりwebから失踪気味の管理人ですおはようございます。 まあ何をしてたかと言えば昨日はとりあえずブクブクしてたわけですが。ダイビング楽しいよダイビング。すげえ怖いですけど。 7時前に集合して車で高速飛ばして2時間かけて到着。…

えらい雨でしたが各方面の皆様は大丈夫でしたか管理人ですおはようございます。中の人は豪雨最盛期にまさに都心で呆然としてました。 というアレで昨日は鉄さん拉致って誘って刀剣博物館に行ってきました。 色気もクソもなく陳列されてる日本刀と薙刀と槍に…