0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

neta

6.凭れ掛かる(鳥魔) さらさらと、指の隙間を深紅が零れる。 柔らかな髪には縺れもなく、指を通す必要などもなかったが そうして撫でるように梳いてやると、猫のように丸くなって眠る少年の 寝顔がほんの僅かに緩むようなので。 凍えているのか、怯えている…

かきかけ

あの人が約束を望んだのは、おそらく最初で最後だったと思う。 死神の気配に怯える様子すら見せず笑っていた。己もまた、笑んで答えた。 それがあの脆い人の言葉ならば己は、…己には、何を躊躇う理由もなかったのだから。 この老齢になって漸く、己を『簒奪…

街の片隅で泣いている人 誰に泣かされたんだろう? 自分に腹が立ったの? 抑え気味のドラムの音は、傘を叩く雨の音。 土砂降りではなく、霧雨でもなく、朝からずっと降り続いている雨。 街は夜の始まり。 行きかう傘の群れの向こうに、ふとずぶ濡れの人を見…

この夜が明ける頃俺達は風になる 勿忘の花びらを舞い上げて吹き抜ける 決められた死の前夜。 懐かしい人の傍にあっても誰も気づかない、誰も見えない『風』になる。 勿忘草の花びらを散らすのは、「わたしを忘れないで」なのか。 それとも、「どうか忘れて、…

爆音10題

1.笑う才能 2.でも頬に触れた手は冷たすぎて 3.いつかまた会う日まで 4.どうかあなたが幸せでありますように 5.その男xxxだったはず 6.僕よ強くあれ 7.手紙が来たよ 8.肋の隙間で風の音がする 9.「生きる訳など考えずただ愛せ」 10.傘…

memo

□365 Themes Ver.1□ 〜創造者への365題〜 1.ほおづえついて 2.秘密 3.再会 4.好き 5.サクラ 6.卒業 7.事情 8.名前を呼んで 9.はじめての日 10.生まれる前 - 11.酔い 12.的中 13.レンズ 14.天体 15.上を向いて 16.気配 17.泣いて泣いて泣いて 18.自慢のコレク…

1:貴方のお名前を教えてください 葉佩九龍って言いますー。 2:失礼な事を聞くようですが、それは本名ですか? お役所の文書に書いてあるって意味なら、そだねえ。 3:生年月日、本籍を教えてください 1986/03/18、天香の卒業式とおんなじ日ー。 本籍は……