2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅とボーダフォンの決裂がいよいよ決定的なものになってきた件。 AUやDOCOMOの電波は受け入れるくせに何でボーダだけ(ノノ)絶望した!! 実際ここ数週間酷いです。むしろ凄いです。自宅にある間この携帯電話は殆ど電卓・辞書機能付き付き目覚まし時計以…

… ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.1 ドラマCD 九龍妖魔學園紀 Vol.2 まとめ買いしちゃった☆ミ みなかみこうたろうが余りにも余りだという噂についに理性の糸が切れました(理性の糸=節約精神)。まる。もえとねたにはかねをおしむなという格言もあることだし…

日記サボりすぎです。管理人です。こんにちは。 この間何をしてたかというとまあ色々ですが一言に集約するとアレです。 香水のつけすぎは('A`)イクナイ… もう 本当に ウボァーってなる から ! 風邪で嗅覚逝ってるのにそれでも気持ち悪くなるって凄いから…

ネタもないのでここ最近のお買い物(まんが)メモ。当たり外れがあるのでまあお勧めできそうなものだけ… 隠の王 3 (Gファンタジーコミックス) …1巻の辺りは激しくアレでしたが2巻以降ちょっと盛り上がってまいりました。良くも悪くも最近の■eらしい作品とい…

代替機より・取り急ぎ

>相方の中の人 はっしまった書いたつもりで一文抜けてました_no<ごめ… ということで該当箇所に追記。アレだったら全削除するんでゴルァしてください_no

携帯より

パソコンがぬっ壊れましたorz セーフモードですら起動しないわリカバリディスク認識しないわorz とりあえず明日朝イチでサポセンかな…ああん貴重な日曜ががggg

携帯より

一日に二回画像送信するとどうなるのか!(知らないならやるなと つうことで2ダイブ終えてクタクタです…近年稀に見る運動した!(笑) クラゲに刺されたりミノカサゴに危険なほど接近したりなかなかスリリングな海ですた(;´д`) まあそんな訳でこれから帰…

携帯より

朝焼け(? 会社行くんでもこんな時間に起きたことないぞー(笑) というアレでこれから潜りに行って来ます…西伊豆遠いぜ。 救いは運転をショップの人がしてくれるから行き帰り寝てられる事ですかね…

最近どうも自分で('A`)?なんですが、娯楽全般に対する興味というものが薄れてきた気がします。 以前は一週間に1枚はCD借りて聴き倒してたし、月に文庫もコミクスも何冊買ってたかわからないし、舞台やらライブやらも結構行って、要は娯楽費が大分嵩んで…

右肩の重さがちょっと洒落にならなくなってきた管理人ですごきげんよう。重いというより 痛い…?鈍痛?マ マッサージでも受けたいけど揉まれるのは苦手…orz 週末は宣言通りデズニってきましたよ、と。 というか宣言どおりまさにジャックに会うためだけの道行…

週末はデズニって来ます。 しかし自分も同行者も人混みが激しく苦手な上、デズニる目的がハロウィン仕様のホーンデッドマンションだけというのは如何なものか。むしろジャックに会いに行くだけと公言して憚らないわけですが我々アレですか。世界的ネズミとか…

「何処に行ってもいい」 という言葉をどう捕らえるかが精神状態を測る一つのバロメータになりつつある昨今。 本日はややダウナーの模様。 で、結局 首輪が無くなれば望みが叶うのか? 首輪を外す事が望みなのか?

ヤダヤダー!のAAが今見つからなくて探す気も無い訳ですが、まさにあんな感じでゴネたら明日午前半休貰えることになりました(社会人として…!)管理人ですこんばんは。 流石に二日続けて就業後に東京⇔大阪移動はきつい です。きついというか何だろう、何で…

「いやか?」「だめか?」 今週の飛翔はなんかもうこれに尽きると思います。何可愛くおねだりしてんだネウロ…! というアレで仕事が華僑を迎えております(日記書いてる現在ではもう山は越えましたが)丸一日拘束されて根掘り葉掘りあれこれ問い詰められると…

本日の収穫。 秋冬向けキャミ2ちょいぶかニット1ノースリニット1七分丈パンツ1 十六夜記1(? 一人ちみちみセールにでかけておりました。地域全然違っても優勝セールってやってるのね…虎様様(*´д`)10〜20%オフウマー ベロアキャミとか中々着心…