2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先生からバトンが回ってきましたので本日のネタにさせていただきますよ。 えーと何ですかこれは………なりきりバトン………? ちょwwwwwwwはてなは追記で折り畳みデキナスwwwwwwっうぇ キャラ指定………亀の人だそうで………(ノ∀`)また書きにくい人を! ええ…

■古代エジプトハードボイルド、観てきました。 ・もうちょっと無理矢理な感じになるのかなあと思ってたシーザー版も大変おいしく。むしろおいしく。アントニウスの行動原理がちょっと説明不足ではありましたが、あれは全部シーザーへの忠義心、主持つ武人と…

くしゃみと鼻水が止まらない割に目は全く痒くなってない管理人ですこんにちは。この時期のこういう症状は風邪だか花粉だか区別つきませんねほんとにね…皆様いかがお過ごしですか。中の人はまだ2月だと言うのに眠り病です。春眠にはまだ早いんじゃないかと思…

生扉のアレ関連ネタを拾ってきましたよ。 11 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/02/17(金) 19:32:05 id:YHIDAw260 亀井「スーファミ内蔵テレビテラ欲しス」 永田「オレのお父さん任天堂に勤めてるからスーパーファミコン内蔵テレビ買って貰ったぜ」 …

ついカッとなって会社帰りに中華街( ゚д゚)中国茶ウマー ついでに、オフィスでも中国茶が楽しめる!という売り文句の…えーとコップと水筒の中間ぐらいの物体に茶漉がついたような何かを買ってきました。正式名称わかんね!らおぱんぺい?とか言ってたましたかね…

エモーションピクチャー、ようやくゲッツ(σ゚д゚)σ 山田コワーーーーーーーーーーー!!!!! いや期待通りでした。むしろ期待以上でした。菅波監督いい仕事してます。アカイヤミのPVのためだけに買ったといっても過言ではないです。山田の人の笑顔怖すぎハァハァ(←…

横を向けません。深呼吸できません。階段を下りる動きがロボです。原因は全て筋肉痛(一部寝違え)。 久しぶりのライブだからって ちょっと はしゃぎすぎた 悪寒 です。ちょっとこれ関節部にオイルとか必要なんじゃねえの。KURE556とか注したらスムーズに動…

近所にTUT●YAが来ーるーぞー。 しかし2006年春オープン予定で未だに建物本体すら出来上がってないんですが、春って何月までの事を言うんでしょう。これで実は中の人の見間違いで実際は「2007年春オープン予定」とかだったら泣く。 買い物予定メモ。 …

一人また一人と同胞が倒れ行く此処は戦場。敵の名はインフルエンザ。知らず敵の内通者となっている人間(感染者)及び避けようのない弾幕(会議・ミーティングその他)の中でどうにか生き延びていますげほげほ(←インフルの只中で普通の風邪を引いた人間) ■…