エモーションピクチャー、ようやくゲッツ(σ゚д゚)σ
山田コワーーーーーーーーーーー!!!!!
 
いや期待通りでした。むしろ期待以上でした。菅波監督いい仕事してます。アカイヤミのPVのためだけに買ったといっても過言ではないです。山田の人の笑顔怖すぎハァハァ(←?
しかし山田は前髪あった方がかわいいよ…未来のPVの頃が一番好きだったなあ。
後菅波の髪型がトンデモなのは実はサニーの頃からだったんですね!何あのドレッドとモヒカンを足して2で割っちゃったような頭は!(笑)
 
 
■ついかっとなってやった
むしゃくしゃしてやった。今は反省している
 
というアレで今日目が覚めた時には何か専用の隔離部屋が出来てました(エエ笑顔)中身をもうちょっと中身充実させたら本館からリンク貼ることになると思います。今はまだどこからも繋げてません。時節に乗り遅れ過ぎな感は否めませんがいいんです自分が楽しければ。いいんです真冬に盆踊り踊るような真似だってわかってる。一人遊びだってわかって る   ウッウ    泣いてません。