2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るといいつつこれだけ。 カプコン最高 とりあえずサイトをくまなく見て回ってくれ。話はそれからだ。 カプコ…カプコンさま…!(笑)なにこのアホゲー!(ほめてます 突っ込みどころ満載すぎておかしいんですけど、光秀に速水さんもってきたり謙信のバック…

女性専用車両におかまの人が乗ることは許されるんだろうか。

今週のYS。 そこで坂本のところに走るのかよ。 そりゃあ朝のコンビニで挙動不審になりもする。 ところで現在プロジェクトが遅れに遅れて一週間、そろそろ胃がやばいです。明日は9時出社でも許されますか。21時に帰宅してもゆるされますか。おおお…

欲しいCDが増えてきて手が回りません。近所のレンタルCD屋品揃え悪いんだよなあ… ・SCREAM ・Borrowed Heaven ・ネヴァー・ゴーン ・天龍 ・Here today?gone tomorrow ・3 ありすぎ_no あと浴衣欲しい浴衣! 藍地に白か生成りで矢絣の浴衣ないかなあ…一夏に…

台風で定時が30分早くなろうが現在の祭り状態ではあんまり関係ないわけですが。 でもいい。今日は定時で帰ると決めた(超迷惑) そういえば↓の復旧方法って結構簡単らしいですね。震度5↑だと勝手に止まるのかあ。 そうと知っていれば昨日水風呂に入るまでも…

給湯器が唐突に息絶えた件について。 いくら蒸し暑いとはいえ水風呂はきっつかった です。 そして不動産屋、電話受付時間短すぎ修正汁…! なんか明らかにこないだの地震でやられたっぽいなあ… 時間差で故障とか勘弁してくださいorz

眠くて腹と腰が痛くてりゅうけt(規制 血が脳味噌まで回りません。 「念12回も来るんならいい加減慣れるんじゃないの?」っつった男性同僚某はちょっと表に出ると良いよ。女性専用車両の中心で同じこと叫んできたら許してやらんこともない。自分で手を下す…

カンタービレ~ベスト・オブ・ヨーヨー・マ すっげえほしい。 マのチェロはほんと泣くほど好きなのですが自宅にCDが一枚もないんですよね…せめてベスト盤ぐらいは買おうかな。

やばい。鰤やばいまじやば(ry 定期的にプレイしたくなる病気が襲ってくるんですが(ノノ)閣下の高笑いが聞きたい聞きたい ていうか結構コアなプレイヤーの人って今もいるんですね…必ずポセイドンを作る縛りとか飛行系モンスター不可とかモンスター召喚不…

鰤のあんなマイナーカプで検索して駄文読んでくださった方が居たー!? Σ(゜д゜;= ゜д゜) 強く激しくありがとうございますありがとうございます。言っちゃなんですがあんなマイナーゲの妄想文で感想いただけるなんて思ってませんでした…! −−−−===(ノノ)…

ペヤングが投身自殺を図りました。管理人の中の人は夕飯がなくなってちょっと泣きそう。 Dグレにえらいいい反応してきた人いたんですが誰ですか(笑)主人公とかヒロインが基本的に好きじゃない私にしては珍しく、アレンとリナリーそれぞれに単品もえしてい…

余りにも鮮明な夢を見たので思わず夢占いサイトへGOしてしまいました。 結果↓ 現実からの逃避願望、強いストレス、健康の急下降暗示、制御できない出来事の予感 _| ̄|○< _| ̄| ...○<洒落にならんとです… しかし夢の中とはいえ、暴走車のハンドル握るのがあ…

消失同盟 ここのアイコンをトップに張る日も近いかも分からんね_| ̄|○∴', ということで日記以外の場所から絶賛消失中の管理人です。いしのなかにいる! ちなみに今日も21時まで拘束予定(おしごとですよ)なので更新はありえません。管理人は腹を切って死ぬ…

ウズラ。 あれだ元々はこないだ相方がカラオケで歌ってた歌なんですが、うっかり萌えた挙句に色々流用できそうだなあと思った私は死ぬといいよ。 (私信1:CD借りて聴きました。藍坊主いいね!) (私信2:どう思いますかちょっとこれ鉄さん) 何だか今週…

ほどよく怖い話 ほどよくない、全然ほどよくないよ((((;゜д゜)))) 自分はさておき身の回りにこういう貧乏くじ引きがちな人が多いので余計に恐怖です。やめてくれリアルな話は…! 縁起でもない話題から始まりましたが管理人は元気です。週末は宣言通り相方…

どうにか部屋が片付きました。ぜえはあ。 同じ轍を何回踏んでも学習しない管理人です。押忍。 そんな感じのアレで明日からしばらく相方が遊びに来る関係でネット落ちします(*'-') Huntingちょうかっけー…しばらくヘビーローテ決定しますた。さわおさんの声…

大好きなmusic 心から消えた

連日でバトンがまわってきましたよ。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) コンピュータには入ってません。CD⇒PC⇒iPodに移動させたらPCのデータはさくさく消去して容量節約に励んでいます。 iPodに入…

なんかきてた。 バトンは最近の流行りものなんですかね…?先に宣言しときますが寂しい子なので五本に増えたバトンはアイスキャンディにしてモグモグします。 1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 今の住処に移る前…

自分用メモ(購入予定)

ばらいろポップ Hunting!!!! 新選組副長助勤 斎藤一 (学研M文庫) 土方歳三散華 (小学館文庫―時代・歴史傑作シリーズ) あたしの一生―猫のダルシーの物語 九龍妖魔學園紀 メイキングブック 九龍妖魔学園紀コミックアンソロジー アロマ編 (火の玉ゲームコミック…

うなぎに中るというなかなか出来ない体験をしていた管理人ですこんにちは。貧乏人はうなぎなぞ食べるなと言うことか!胃からはじまった痛みが段々下りて来るのが人体の構造を感じさs いたい いたい(前傾姿勢) ええとまあ土日潰して寝込んでただけあって流…

誕生日占いものって大体結果は見えてるのにやってしまう。 http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi 私の結果は大して面白みもなかったのでこんなのを入力してみました。 ①1980/10/25 あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。一方で内気な…