2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメシ

朝:いつものブランフレーク+牛乳 昼:展示会場で和風ハンバーグ定食・1000円 夜:先輩社員に連行されてデニーズ オニオングラタンスープ(400円) プチパン(250円) キャラメルパンケーキ(おごり) オカネツカイスギデース

展示会にて。

会社内線の商品展示ブース。 内線(IP電話?)に張ってある名前が。 「土方歳三」「近藤勇」「勝海舟」「高杉晋作」 ('A`)… 某社の展示ブースのコンパニオンのお姉さま。 金髪+パーマ+ちょっとスレンダーな長身で青チャイナ 黒髪+ストレート+小柄なナ…

メシメモ

朝:ブランフレーク+Ca強化牛乳 昼:おべんと(コロッケとキャベツの千切りとかぼちゃ) おやつ:コーヒーゼリー。147円。酸っぱいコーヒーであんまり好みじゃなかった… 夜:春巻と味噌汁とご飯

RO

男プリ元々もえなんですが最近加速しすぎで…(*ノノ) むしろ身内の設定出来上がってる男プリなんてもうもえすぎて死にます(えぇ 照子先生の100質見て(・∀・)して雪駄さんの100質見て(*ノノ)になって オーナーの100質見て(*´∀`)てなりました(わかり…

どこかに影響を受けたようなメシメモ

朝:レモンジンジャーのベーグル。147円 昼:お弁当(豚の生姜焼きとキャベツ炒め) おやつ:グレープフルーツムース。189円。 夜:キャベツとたまねぎのコンソメ煮。ご飯。 簡単温野菜。 1.野菜をテケトに切ります。 2.器に入れて水少しとコンソメ(で…

いやホント興味なかったんですよ。 ぶっちゃけセフィロスもクラウドも好みじゃな(ゲフン)もとい そこは適当にラブってろよ( ゜д゜)、ッペって気持ちだったんで、 出るのは知ってましたけど買う気なんてさらさらなかったんですよ。 FF7ACでしたっけ?そん…

Ragnarok Online

RO

商人転職しました(*´ω`)ノシ 散々迷ってましたが結局外見よりもスキルの楽しそうなのに負けてBSに。 足長いのがすげえ違和感ですが、nounai鯖では彼は転職してもなお 身長150cmそこそこの小さいこどもです。 はしこく動き回って戦うイメージ。 そして斧は…

今日のメシ

朝:ブランフレークの残りに無糖ヨグルトの残りと蜂蜜の残り(淡い) 昼:気づいたら食べてなかった。一回休み。 夜:ベーグルのツナポテトサンド。(*´д`*)美味。399円也。 今日の栄養補給:マルチビタミンと鉄。鉄そろそろないから買わなきゃなー。

メシメモでも残してみる。

主に食費と栄養状態の把握のために_| ̄|○駄目な子

なりました。何っていうかギタフリの話なんですが。 しかもギターフリークスなのにベースばっかり弾いてますが_| ̄|○ ちょっと前までAnuse Dai(綴り違ってる悪寒)ギリギリで Monster Treeの黄ベも場合によっちゃ落としてたんですが! おそるおそるやってみ…

のだめカンタービレ 前々から気になってたんで、給料が入った勢いに任せて購入。 凄いツボった。 なんかこう…いいですね、この恋愛になりきれてない感が(*´ω`) どいつもこいつも、恋愛と音楽を秤にかけたら 間違いなく音楽に軍配が上がりそうな音楽馬鹿だ…

九龍妖魔學園紀

キャラ、濃すぎ。 転生と見比べるとすごいですよね色々。 システムは割と似てるはずなのに色々。 具体的に言うと、キャラ、濃すぎ(二度目) そして突っ込みどころ多すぎ。 ・拙者キャラはツボに来るかネタになるかのどっちになるだろう。 外法亀(兄)みた…

(´・ェ・`)

同期からGREEに誘われて途方に暮れてみる。 要はトモダチ紹介して「俺はこんなに人脈広いんだ」とか 「あれっこの子知ってる」とかそういうので交流の輪を広げて楽しむ、 という趣旨らしいんですが。 非ヲタの同期に紹介できる人脈なんてない!ないよー!? …

俺はもう限界だと思った。

※以下、蟲ネタ注意報※ ある日。 ピーマンのヘタを切り落として何気なく中を覗き込む。 ………この明らかにピーマンではない茶色い泥みたいな細かい粒々は何だ。 そこでやめておけば良かったんです。 危険を告げる本能に従ってその物体をゴミ袋に突っ込み、 親の…

ここまで笑えるアー写をはじめて見ました。(精神的ブラクラ注意) キモー!キモイヨコノヒトタチ!! ゜+.・(ノノ)・゜.ウワアアン 某ちゃんねるのバクホンスレでも案の定散々な評価、かと思いきや。 > 山田と松田の間にいるクロマニョン、菅波に似てる > …