2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは衝動買いの権化です(挨拶)いや気づかなかったんだ…通いの医者の隣のビルにシュウウエムラが入ってるなんてさ… 化粧水と乳液で諭吉さんが一人旅立って行かれました。うんいや知ってる。安い店ではもっと安く売ってることも知ってる。化粧水の方な…

某先生のタレコミで知ったんですが。 これ、何。 ちょ…おま…おまえら… ことばがみつかりません。というか、やってくれたなイマーイ…!!(喀血) 黄龍祭すらまだ買ってないジュブナイラー失格の管理人ですが、ああもういいよ、これを機に黄龍祭とセットで大…

アンテナにサイト追加。好き嫌い分かれそうなサイトなので迷ったんですが、あくまで自分用アンテナなので(・∀・)マイッカー 苦手な人は見ないことをお勧めします。怖いネタからグロいネタまで色々あります。

変な時間に寝るとろくな夢見ねえですな管理人です。色なし臭いなしで音だけやけにリアルな悪夢見た_no<目覚めちゃったよ… で、一個前の日記で総務の中の人が言ってた地震云々、某ちゃんねるでスレが立つレベルの話ではあったんですね。テレビは最近朝のニュ…

ミネラルウォーターをタダで飲み放題な環境にありながら水の消費量が少ない我が職場。 おかげでここのところ、ウォーターサーバー横の業務用水入り段ボールが壁と言って過言ではない域に達しています。 ちなみに一番古い日付は2004/12/09。それが今もミネラ…

終電帰りの日々が続いています…死ねる。

零〜刺青の聲〜(asin:B0009NUP94) 7月発売だそうです。「いれずみ」じゃないです「しせい」です。テーマソングは月子さんの「聲」。公式にスクリーンショットが何枚かあるんですが、夏にはぴったりの冷え感ですね。冷房ガンガンに効かせてプレイすると楽し…

某人と電話。 唐突にタイラントに会いたくなってバイオ1を引っ張り出してたらしく、またショットガンをこよなく愛するところの彼女のこだわりとして、強敵(と書いて「とも」と読む)との決着はショットガンでつけるという自分内ルールがあったらしく、 「…

なんかよくわかりませんが、ここにアタゴオルのプロモビデオ置いていきますね…(相当重いです注意) いつ公開されるのかわかりませんが、劇場版でネタはギルドマだそうです。でもどうせギルドマならヨネザアド物語の方を映画化して欲しかったな。グロ表現(N…

どうにも体調が上向かない日々が続いています。週末だからと10時間ばかり寝てそれでもまだ睡眠不足だと体内時計が絶叫中。それは単なる怠惰と言いませんか管理人。だる。だるだる。 そんなわけでまたしても暫く色々滞ります…リアル事情ってなんでこう重なり…

腹筋が捩れて死ぬかと思った。(先に注意書きをご一読ください) ttp://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html 注意書き:以下の方は上記サイトに行かないほうがいいです。 1.801ネタが駄目な方 2.思い出を汚されたくない方 3.ネタをネ…

オマケのRO小ネタ

「あのこは厳しいんです。特に、自分自身に対して」 穏やかな声は、少し苦笑しているようだった。 「そして、とても頭がいいんです」 だからおれは、出来る限り馬鹿でいるんです、と。 続けた言葉の意味がよく分からなくて見上げると、やっぱり想像通りに苦…

他サイト様が怒涛のように改装してるのを見ると虫がうずきますな…うずうず(そんな時間がどこにある)。 ポップとかキュートとかいう言葉とは対極に位置するサイトなので、結局のところあんまり変わらない気はしつつ。やりたい。でも文章が見辛いとかいちい…

ROネタ(嘘予告編)

「…そうか、捨てたか」 それは、唯の何気ないやり取りだった。最初は、誰もがそう思った。 「ならいいや、」 その男はそれきり、大聖堂から姿を消した。 「じゃあな」 神職らしからぬ男の背負う過去とは? 「…モロクの、ブラッドを訪ねてください。 おれに言…

携帯より

管理人です… 打ち合わせと打ち合わせの間に資料書いてます… 管理人です… 送信業務メールが20通/日を越えました… 管理人です… 今夏はひょっとしたら大阪にトバされるかもしれません… 管理人です… 管理人です…

悪夢の日々 Returns もうねる _| ̄| ○ の 前に置き土産おいていきますね… っ[ ttp://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ ](トレーラーの一番新しいの) レノの声が案の定というか超好みで今から萌えて死ねる予感がしています。あああやっぱあの男好きだ…てい…

追記

セットリストは案の定後半間違えまくりですね。こやつめハハハ! ①ヘッドフォンと夢の花なんて連続どころか掠りもしてない②「ひょうひょうと」もやった③それどころか2曲しかないアンコールの一曲目④その他諸々突っ込む気にもならん _no<もういいよ印象に残…

体調最悪の状態で暴れるためのライブに行くという無謀。うおお筋肉痛が痛い。 バックホーンでした@横浜ブリッツ。以下記憶を頼りのセットリストとレポ。興味ない方はスルースルー。 ・オープニング 10分ぐらい押して開始。あのオープニングMEはかっこいいな…

週末になってから寝ても醒めても胃の辺りが気持ち悪い管理人ですこんばんは。この暑いような寒いような厭な汗が止まらない感じはなんだー。 とりあえず3-5日はがっつり相方と弾けてきました。萌えとか燃えとか激しかった…君のパパーを頃しt(ry ・カラオ…

今日入ってたはずの予定は消滅した模様。 忙しいのかな…でもせめて行くか行かないか問い合わせた携帯メールの返信はくださいオーストラリア行く予定の人。あっ言い忘れてましたが誕生日おめでとうございました<私信 そして土曜日はROな人たちと呑んできたり…