2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記というものは一度間が開くとずるずる書かないままになりますね。連休が待ち遠しい管理人ですこんにちは。ここ数週間何をしてたかというとMOTHER3に肩までどっぷり漬かっています(現在進行形)。ただいま7章。 以下、ネタバレにならないよう注意しつつ…

物理学すげえええええ この数十秒の作品の中に含まれる計算式とか物理法則とかそういうのを考えるだけで物理学者への尊敬の念がふつふつと湧き出るんですが、同時にこういうの作る人たちはきっとリアル影牢も不可能ではないんだろうなあと思うと。物理学者最…

あちこちで見かけるのでついDLしてしまった成分分析。 まず本名を突っ込んでみるのはお約束ですよね! 73%は怨念で出来ています。 11%は砂糖で出来ています。 9%は気合で出来ています。 6%は鉛で出来ています。 1%はカルシウムで出来ています。 ( ゚д゚) ( …

しがつとおか ごご こんしゅうのぎんたまをよんでいて、ぼくは、ああこれが「しょうねんまんがにおける【もえ】」というもののただしいすがただなあとおもいました。ぼくは、きょういえにかえったら、さっそくこうだいないんたーねっとのうみにこぎだそうと…

御題:アゥワーズ今月号 「鬼が泣くなよ」 ち ょ っ … … … !!! 何気なく立ち読みして帽子を脱ぐどころかそこらへんの柱に力の限り額を打ち付けたくなった管理人です。あああまさかこう来るとは思わなかった。何号か前のあの表情の理由がようやく明かされ…

雷の音が凄くて夜中に数度目を覚ましたり。管理人ですこんにちは。朝になったら嘘のように晴れていたので、本当に雷で目を覚ましたのかそういう夢を見ていただけなのか自分で判別が付きません。 ■本買いメモ レディ・ガンナーと二人の皇子 (下) (角川スニー…