雷の音が凄くて夜中に数度目を覚ましたり。管理人ですこんにちは。朝になったら嘘のように晴れていたので、本当に雷で目を覚ましたのかそういう夢を見ていただけなのか自分で判別が付きません。
 
■本買いメモ
レディ・ガンナーと二人の皇子 (下) (角川スニーカー文庫)
ようやく出たよ、なシリーズ最新刊にして上中下巻の下巻。この作者は本当に強いおんなのひとが好きですね!私も大好きですが!
この作者の本は殆ど惰性で買ってるようなものなんですが、面白いかつまらないかといわれるとやっぱり面白い。最新刊を読んだ後、つい既刊を読み返したくなる何かがありますな。 
死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
原作がARMSの人なのでつい購入。とりあえず2巻買って様子見します。