2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本買いメモ。ちょっと油断するとすぐ新刊が出てやがる! オンタロスの剣 惰性だとわかっているのに買うのを止められないこの不思議。しかし今回のアレは流石に展開巻き過ぎじゃあないですか?上下巻ぐらいのボリュームにしてもいいんじゃなかろうか。結局タ…

怖いもののみたさで午後茶スパークリングレモン購入。あっ思ってたより全然飲み易いですこれ。微炭酸だし(無糖なのに何故か)甘さも程よく仄かであっさり。甘い紅茶が苦手な中の人もこれなら抵抗なくいけました。まあ紅茶の気配しないですけどね(あかんや…

nano-mugenに行ったり3時間の筈が4時間しっかり歌ってきたり余りの暑さに行き倒れかけたり土産が豪華過ぎて吹いたりMI2で何かへの萌えが再燃した週末でした。あの前髪は卑怯ですよ庵たん(たんて)(たん て)。相方ありがとう愛してる(´ε`*) で昨日は昨…

からまわる仕事の息抜きを

ある意味自分用メモ 11月 5日 (日) 佐賀市文化会館 大ホール 17:30 19日 (日) 倉敷市民会館 17:30 12月 3日 (日) 長野県県民文化会館 17:30 17日 (日) 岩手県民会館 17:30 24日 (日) 旭川市民文化会館 17:30 18:00 1月13日 (土) 横浜アリーナ 16:00 1…

35歳独身男が楽園を捜す旅に出発! 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』 35歳独身NEETが泉の精?のじさまに「金持ってきたら楽園につれてってやるよ」と言われて守銭奴になるRPG。うわーダメそう。見るからにダメそう。タイトルからしてダメげな面白…

週末は本買いすぎの日。なんか先週末も似たようなこと言ってませんでしたか自分。管理人ですこんにちは。以下、本買いメモと一行(でもない)感想。 涼宮ハルヒの暴走 動揺 陰謀 あれれぇ〜?なんでこんなところ(※中の人自宅)にこんなものがあるのかなぁ?…

二日連続でマッサージ(30分*2)受けたところ、キツめの揉み返しを代償にどうにか異常な目の疲れとか頭痛とかそういうのからは解放されました管理人です。この歳でマッサージ必須な身体になっちゃっ…!!(ノノ)ワー その一方で最近妙に溜まってたストレスを発散するかの如く…

どうにもこうにも体調のよろしくない管理人です。ただでさえ胃の調子がアレなところに考え事しつつ布団に潜り込んだって寝られる訳がないというね。夏はやっぱダメダメですな私…。 というわけで関係各位に新電話番号+メールアドレスのご連絡をしましたよ(昨日…