二日連続でマッサージ(30分*2)受けたところ、キツめの揉み返しを代償にどうにか異常な目の疲れとか頭痛とかそういうのからは解放されました管理人です。この歳でマッサージ必須な身体になっちゃっ…!!(ノノ)ワー
その一方で最近妙に溜まってたストレスを発散するかの如く、バーゲンでカード使い放題してきたり。い いちにちでさんまんとか使った よ……?(ガクブル)後は靴とパンツを…夏でも秋でも使えそうなのを…まだこの上散財するつもりですか自分。来月かなあ。週末にコンタクト作るわ髪切るわで相当使うしなあ…(´・ω・)
 
以下本読みメモ
 
涼宮ハルヒの憂鬱
矢鱈ハマってる友人から1〜4まで借りました。まだ1巻中盤?ぐらいまでしか読んでませんが!
なんだろうこの懐かしさ?と思ったら、一時期の富○見ファンタジア文庫辺りで流行った「傍若無人な主人公とそれに振り回される周囲」の図なんですねこれ。ハルヒの傍若無人さは好き嫌いが分かれると散々聞いてたので覚悟して取り掛かった訳ですが、考えてみればリナ・インバースオーフェンが平気だった中の人にはあんまり抵抗ないのかもしれません。
まあ間違ってもこういうクラスメートが欲しいとは思いませんが。