2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

orzな瞬間。 ・会社のスケジュール管理ツール(全社員共有のスケジュール帳みたいなもの。誰でも登録できて誰でも詳細を(非公開にしてなければ)確認できる)に登録されてた会議の詳細をふと見たら ↓ _ ∩ ( ゜∀゜)彡 祭り!祭り! ⊂彡 ※祭り=当社の隠語で…

たった一通のメールのおかげで全身のあらゆる穴からあらゆる気力とか魂とかそういうものがだだ漏れ管理人ですこんばんは。つうかあの、金曜からなんか物理的にも鼻と喉から黄色っぽい粘着質の物体が止まらないんですが。エクトプラズム!?(それはただの風…

小躍りしました(比喩でなく)。 不穏なリンクコメントに不穏なリンクコメントで返そうとするも、水魚以上の不穏なコメントを思いつかず挫折。数ヶ月の差のおかげで私が大耳で姐者(?)がシャッホウ…か…_no<敗北感 いっそ「我ら桃園で義兄弟の契りを交わせ…

自律神経という名の敵に負け続ける毎日。老将は死なずただ去る敗残兵管理人です皆様ご無沙汰しております(自分の日記で使う言葉じゃねえ)。 どうも終電デフォだった仕事地獄から一旦解放されたおかげで、忙しさのあまり健康を保たざるをえなかった体がつい…

リザレクションLv.1(現在のHPは1) ふと思い出して読みたくなったけど本のタイトルが分からないシリーズ2(1は今は亡きログで情報を募った「大どろぼうホッツェンプロッツ」) 1.舞台はベネチアだったような気がする 2.ガラス職人の話 3.「氷づけの…

携帯より

引き続き死体中。 季節の変わり目、特に春先に死体化するのは割と毎年のこととはいえ、今年は例年に増して病魔が根深い模様。 最近あったかいから腐敗も早そうです。せめて白骨になる前には華麗に復活したい所存。 そしてショットガンで一撃される。(バイオ…

携帯より業務連絡

スイマセ…ちょっと今日いろいろな意味でいっぱいいっぱいっていうかぶっちゃけ今なら瀕死無双撃てる状態なんで勘弁してください(?) い 一回やすみ…で…がくり。

慢性的にセロトニン不足の管理人ですコンニチハ。というか春眠は本当に暁を覚えないもんなんですね。たまたま早く帰れた日(昨日ですが)、うっかり22時に布団に倒れこんで次に意識を取り戻したら朝の8時とかね。もうね。 というかそれだけ寝てまだ眠いって…

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/mmrvsgyaku.swf 逆転裁判vsMMR(直リンクだと行けないぽいのでコピペ+頭にh追加で行って下さい) うはははははは、馬鹿だ…!(笑) AA職人さんの腕もさることながら、いかにも逆裁っぽい台詞回しに爆…