2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大神はこれから鬼ヶ島。 あああ何この切ない展開。何もかも覚悟の上です、と言い切った乙姫の目はちょっとだけ潤んでいればいいと思う。次代が育って王の務めが終わったら安心して旦那を追いかけていけばいいと思う。ていうか白わんこ容赦ないな…仮にも天照…

やばい、携帯電話やばい、超やばい。なにがやばいって電池切れでも料金不払いでもないのに圏外。すごい。自宅は電波が届きにくいとかそういう問題じゃない。何しろ屋外でも圏外。やばい。 だって普通圏外とかそうそうならないっしょ。携帯電話なのに地下でも…

アッそういえば大神関連でコメントくださった方ありがとうございます…!こんなヲタ臭い日記を読んでくださってる方が意外と多いのにビックリ。ありがとうございますありがとうございます。今のところアマテラスがボインに目を奪われる理由は①美人だが貧乳だ…

大神は難破船クリアして都に戻ったところでPS2が熱暴走して糸冬了。もういい加減寿命かな…初代PS2だもんなこれ… しかし常々疑問に思ってるんですが、なんであの白わんこはボインな胸の谷間にあんなにも興味を示しますか。天照大神ってそもそも女神だし、「我ら…

電気を落とした部屋で光る携帯電話のアラームランプ(緑色)がクローバーの埋まった地面に見える私は大神病。管理人ですこんばんは。 大神は現在沈没船手前。出てくる筆神が悉く可愛すぎてメロメロであります。弓神の殺気は、あれはガチだった。 以下買い物…

ただひとつ願いがかなうのなら

事務連絡:先週、6/3に関する連絡メール送信しております。参加予定なのにメール届いてない!って方はご一報くださいませ。

いきてます。たぶん。 一回日記サボるとダラダラいつまでも書かなくなりますね…!(いくつか前の日記でも同じ事を言っている)ネタがないわけでもないんですが、書きたいことが溜まりすぎるとかえって何もできなくなるというか。 何をしてたかと言えば引き篭…

久々日記すぎて↓のエントリにタイムスタンプつけるの忘れました。なんか敗北感。 今日の学習・男前豆腐は旨い。旨いがしかし、旨い豆腐であるがゆえに、豆腐サラダ感覚で市販のドレッシングをかけると壊滅的な味になる。 _no<大豆本来の甘さとドレッシング…

甘味森

むしゃくしゃしてやった。 ついかっとなって行った。 今はもぐもぐしている。 画像は「九龍」。正直ネタのためにこれを食いにきたようなものだなんてそんな。 果実のはいった丸い寒天に、何か花の香りのするシロップがかかってます。むまい。

マザー3、クリアしました(早ッ)。土日引きこもって7章後半からラストまで突っ走りました。後悔はしていない。以下超絶ネタバレトークを含みますのでご注意を。というか未クリアの人は見ないほうがいいです多分。一応反転文字にしますがところどころ単語…