大神はこれから鬼ヶ島。
あああ何この切ない展開。何もかも覚悟の上です、と言い切った乙姫の目はちょっとだけ潤んでいればいいと思う。次代が育って王の務めが終わったら安心して旦那を追いかけていけばいいと思う。ていうか白わんこ容赦ないな…仮にも天照大神なんだし、あの展開を予想できなかった筈はないと思うんですが。それともあの白わんこは本当になにも考えてないのだろうか。いやいや。
 
 
 
きのうのはなし。
 
会社に携帯を忘れてくるというn回目の愚行。
何が困るって、自宅には時計及びそれに類するものがPCぐらいしかないため、携帯がないと目覚まし時計になる何かがないんです(死活問題)。最近は身体が老化してきたせいなのか平日は大体5時頃と6時半頃に大体一度目が覚めるので、二度寝さえしなければどうにかなるんですが…(遅くとも7時に目覚めていればどうにかなる)
ここまでつらつら書いてきて、困る理由はメールや電話が使えないからじゃないんだなあとふと気が付きました。俺は泣いた。