久々に職場が修羅場り中。最終退社時間が課長の3:00AMて。
同時に体重が修羅場り中。このままのペースで行くと8月末くらいには立派な白いブタが生まれてしまいそうなので、現在絶賛減量中です。とはいえやることはセオリー通り、摂取カロリーを減らして運動量を増やすだけなんですが。
炭水化物を取るのは朝と昼だけ、夜は最近の夕食取れる時間的に食べたらそのまま脂になりそうなので、豆腐(たんぱく質)とサラダで膨らまして翌日朝まで間食無し。
運動量についてはとりあえず会社でエレベータを使わないことで微々たる量を増やしてみる。後寝る前に腹筋と背筋。まいくろだいえっととかそういうのは財力の問題があるのでできません!
 
さてこれで少しは腹周りの肉が落ちるといいんですが('A`)ア゙ーーーー