2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

積み重なった色々なあまり愉快でない(柔らかめの表現)経験から温泉逝きを断ろうかと漏らしたら、社会不適合者どころか人ですらないような扱いを受けた管理人ですこんばんは。 勤め人になったら可愛いと可愛くないと可愛くしなさいで発言の七割が終了する人間…

あれだ、いくら泣くのだって一種のストレス解消になるとはいえ、こういうとこにわざわざ泣きに行くのは割と不健康だと思いますよ管理人の中の人。 というわけで暫く沈没します。今の私は情報セキュリティという言葉を聞くだけで蕁麻疹が出かねない拒否症状(…

携帯より

生きてます。 月曜から上司に拉致られて夕飯&酒という非常に疲れるコース。 むしろ非常に不愉かi(ry げほ。 本日の名言。 「スポーツとかやらないの?」 ↓ 「泳ぎはやりますけど」 ↓ 「それにしてはスタイル悪いよね」 (#´∀`)… (#゜Д゜)<二重顎の三十路に…

一歩歩くごとに激痛が襲う。足裏に、脹脛に、膝に、太腿に。 圧し掛かる重力に肩甲骨が悲鳴を上げる。腰椎から背中にかけては最早柔軟の対極にあり、一枚の鉄板が埋め込まれているような錯覚すら覚える。 迂闊に振り向けば肋骨の軋む音が聞こえる。この無慈…

ちょっと名古屋に行ってきます日帰りで。 え?観光ですよ。ちょっと名古屋ドームを見に。あああと外郎買いに。 ここのとこ忙しい日が続いてましたからね。ちょっとゆっくり観光でもして骨休めしないと本当にぽっきりイっちゃいますからね。趣味は旅行ですか…

流石に将来の危険を感じ始めたもので料理教室などはじめてみた管理人ですおはようございます。写真は昨日の教室で作った手毬寿司とカブの柚香漬けと潮汁と桜プリン也。 管理人の将来がどの程度危険かというとバディにしたら生活の評価-15ぐらいはつきそうと…

疲れたとき人間は全く関係の無いことをはじめる法則。 ということでmovable type導入に挑戦してみました。おとなしく今使ってるはてなを改造しろという突っ込みは力の限り却下。私はパーミッションを弄りたかったのでありCSSと格闘したかったわけではないの…

新Petshop Of Horrors

D伯爵が帰ってきたぞー! というわけで購入。なんか救いの無い話が多いなあと思ったらペットショップはもともとこういう話だったのでした。忘れてたー(´v`) 相変わらずのアルカイックスマイルが素敵です伯爵様。大人の事情に振り回されがちなシリーズで…

お互いどこかひとりぼっちだったんだよな。 でも、どうしようもなくても、 将司とふたりぼっちならいいな、って、 そう思ったもんな。 このひとは自分が今どれだけメロメロなことを言ってるか自覚してるのか。読んでるこっちがはずかしい。自覚しててもして…

26kかぁ…(遠い目) 破壊ランナーじゃなくて大切なバカンスだったら7割の確率で購入、Believeだったら購入決定だった管理人ですこんばんは。たとえ1本13kとか法外な値段だろうが、保村氏の演技が観れるなら高くない。真顔。 ていうかナイフ、ナイフまた観た…