携帯より

積み重なった色々なあまり愉快でない(柔らかめの表現)経験から温泉逝きを断ろうかと漏らしたら、社会不適合者どころか人ですらないような扱いを受けた管理人ですこんばんは。
勤め人になったら可愛いと可愛くないと可愛くしなさいで発言の七割が終了する人間のために休み潰さないと付き合い悪くて仕事できないらしいです社会人ってたいへーん私もっとがんばらなきゃねー(果てしなく棒読みで)


つうか今週末は無双4で二日間丸っと使う予定だったわけであり。密林で確認したら処理落ちと雑魚の透過が相当改善されてるみたいで非常に楽しみなわけであり…。





………_no






そんなこんなで引き続き沈没します。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだー