2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはナンバーポータビリティに備えて英雄のカタログを取りに行ったと 思ったら、いつのまにかw41caの新規契約書が出来上がっていた』 リスモだとかウォークナビだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を…

ちょ おま Re:Charge……………!!!! 朧ディスク的な何かなのはわかってるんです。わかってるんですけどひょっとしたら万一にも続編とかそういうアレだったりしないかと しないかと しないか…_no それはさておき週末はやたら散財したよdays。 以下買いものメモ…

特に何も考えず口座に突っ込んでた給料がそれなりにまとまった額になってきたので、運用について本気出して考えてみた。 以下独断と偏見に満ちた自分用各種投資メモ。 定期預金:投資って言うか。積み立て式定期預金とか考えたんですが、中の人は間違いなく…

というアレで別館改装いたしました。それに伴い日記変更…と思ったんですが、考えたらここって半分以上中の人の生存報告に使ってるんですよね…!(笑) 当面無難な話題についてはこっちにも更新するようにします。生存報告記ならmixiの方に移行すりゃいいじゃ…

唐突に思い立ってサイト改装に着手。6月末ぐらいまでには長い長い梅雨仕様から夏っぽい何かへ見た目を変えられるんじゃないかと思います。変えたいな。変えられるといいな(希望形になった) ところで、ママー!ママー!これ買ってーーー! これ普通に欲しい…

武器を買ってきました(鎌倉に行って来ました、の意)。 冒頭から不穏ですいません管理人です。行って来ました鎌倉。 ■成就院の紫陽花階段はすごかったです。主に人が。紫陽花もすごかったけどそれ以上に。あそこは休日の昼過ぎに行くべきところではないです…

のりおりくんのバスにも乗れる方は、藤沢→鎌倉のバスのみだそうです。 ふーざーけーんーなー。 そんなアレでぶらり鎌倉一人旅。

行動計画。 ・藤沢でのりおりくん(バスも乗れるほう)購入。出来れば鎌倉ガイドマップ入手。 ・江ノ電極楽寺駅(極楽寺/成就院) ・→長谷 ・長谷寺/邪宗門 ・長谷駅から長谷寺に向かう大通りを真っ直ぐ右側 ・大仏前までバス ・バス停の目の前に山海堂 以上…

日曜はひっさしぶりに散財DAY。どれぐらい散財したかというと、(交通費とか食費とかそういうのも含めて)、家を出るときには千円札*20ぐらい入ってた財布が帰る頃には1/10になってました。買ったものを紙袋に突っ込んで肩にかけてたんですが、帰ってみたら…

久しぶりに(#^ω^)こういう顔になったできごと。 別にね、新聞勧誘だろうが保険の営業だろうが来る分には仕方ないと思うんですよ。向こうもお仕事だし。基本はドア越しに応対して「不要です」って言えばいいだけなんで。 だからって何でもかんでもドア開…

忘れてましたが、 おおかみ くりあ しました。 白 野 戌 …………!(他に言葉が出てこない) 「むかしむかしあるところに、とても心やさしい神さまがいました」(パッケージ裏より) これが全てです。クリア直前〜ED後あたりは、このフレーズ見るだけでちょっ…

週末は中華街飲みでした管理人です。楽しかったんですが準備段階がぐだぐだで関係各位には誠に申し訳なく_no<中の人はやっぱり幹事職向いてないですな… 未だ一人反省会中なのでレポとかはまたあとで…(書ければイイナ… 飲みの後は鉄さんを拉致って大神祭り…

一発ネタ。 うん、きっと色々なところでネタになってるんだと思うんだけど敢えて言いたい。 これなんてシキティ? ゲーム誌で全身像を見たところ、ちょっと外ハネ気味の黒髪に赤い目白い肌黒ずくめ、黒ロングコートなのに何故か半袖で二の腕から先は露出で武…

久々に職場が修羅場り中。最終退社時間が課長の3:00AMて。 同時に体重が修羅場り中。このままのペースで行くと8月末くらいには立派な白いブタが生まれてしまいそうなので、現在絶賛減量中です。とはいえやることはセオリー通り、摂取カロリーを減らして運動…