2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

↓の福山さん恥辱プレイについて(うちのサイトにしては果てしなく珍しいことに)詳細希望が数件あったので簡潔に追記。 ( ゚∀゚o彡゚ おっぱい!おっぱい! をやらされてる福山潤。 気になるなら買うといいですよ(?>私信

本買いメモ ストレンジ・プラス (5) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) あっはっは限定版買っちゃったよあっはっは。何よこの添付の同人誌はふざけてるの!(笑)いやうん、いい意味で楽しんでるんでしょうけどね皆様…流石ゼロサm 後ドラマCDの書…

立ったり座ったりする動きに血液がついていけず、体内で偏るという愉快な体調になっています。いやまあ物理的に偏ってるわけは勿論なくて、単なる貧血なんだろうけど。立ち上がると頭が冷たくなって視界がホワイトアウトし、座って手をキーボードの位置まで…

・知らなかった ・知らなかったんです隠しTIPSの存在なんて ・罪滅し編でも結局はそういうオチになるのかああああああ_| ̄|○ ・1〜6話まで通して一番可哀想なのは魅音でFAですか ね 。

月曜から水曜の買い物履歴 冬用バッグ1、ブローチ2、ブラウス1、パンツ1、ほぼ日手帳、マフラー1、ストール1 どう見ても買い過ぎです。本当にありがとうございまs(ry いいさどうせそろそろ冬物買わなきゃと思ってたし…一通り買い込んだ翌日に外出…

ひぐらし、罪滅し編終了。 感想:工エエェ(´Д`)ェエエ工 いや、うん、いいんだけど、それはそれでいいんだけど、なまじ目明しがスプーン一杯分の救いすらない編だっただけに色々な意味で呆けました。大丈夫なのこのED。この数日後に雛見沢大災害とか起こ…

目が覚めたら13時過ぎでした_no<貴重なお休みの半日が 冬場は眠くて仕方ないですね…気温が下がると必然的に眠り病になる中の人クオリティ。今日は色々やろうと思ってたのにーのにー。 とりあえず溜め込んだ洗濯物片付けてきます…ええーもう14時なのありえな…

ひぐらし、暇潰し編・目明し編終了。 解ける謎あれば増える謎あり。な怖いゲーム。 でも正直目明し編は悲しさとか遣る瀬無さが怖さに勝ります。この罪を見つけてください、相応しい罰を与えてくださいという切望が、下手に小難しい文章でない分だけ生々しく…

胃が 痛い です。 のっけから不吉な血文字でこんにちは管理人です。 こないだ医者で貰った薬の副作用だと思うんですが、同時に処方された胃薬なんてまるっきり効きゃしないよオガーザーン!ていうか今調べたら当該の薬、腎臓疾患あるときは飲むなと明記され…

此処は世界の果ての果て

ひぐらし、祟殺し編終了。 相変わらず冒頭のほのぼの加減からの突き落としが見事です。ていうかすいませ、私甘く見てました。鬼隠しと綿流しで「これくらいのサイコミステリーなら別にそんな言われるほど怖くないや」とか思っててすいません。ほんとすいませ…

先週末の発熱の原因が判明(血液採られてました)どうも腎臓がちょっと傷んでたみたいです。どうも腎臓って言うと透析とか移植とかそういう大事なイメージしかないんですが別にそこまで酷いわけでもないらしいので抗生物質飲んで様子見だそーです。 しかし内…

巷で噂の「ひぐらしのなく頃に」をプレイ。怖ッ。そして後味悪ッ。しかし好きな人は好きそうですねってかこれは何一つストーリーのネタバレなしでそっとオススメしたくなるなあ(笑)誰かプレイして!そして何がどうなってるのか推理話につきあって! 以下ネ…

ポッカのアクアリモーネに激しくハマってます。 ペリエやクリスタルガイザーのレモンフレーバーがあくまで「フレーバー」なのに対し、流石ポッカと言いましょうか、しっかりレモン果汁入り(しっかりって言っても少量ですけど)。おされな料理屋とか喫茶店で…

風邪再発(またか!)。 昨日→出社当時から既に妙に鳥肌が立つなあと思っていたら夕方になって体感温度が-4°ぐらいに。諸事情で遅刻してたもんでこの上早退するのも気が引け、ガタブルしつつ一応退社時間まで粘るも電車内では本気で行き倒れの危機。座れて良…

そういえばネタにしようと思ってすっかりわすれてたんですが、トイレが逝きました。二日ほど前に。 といっても詰まったとか溢れたとかじゃないんで被害は比較的少ないんですが。ひたすら流れ続ける水道代の恐怖に一瞬元栓閉めるという当たり前すぎる結論さえ…

取り急ぎ飛翔感想(むしろぎんたま感想) OK、簡潔に。 短髪な桂に妙なデジャヴを感じた。最後のコマを見返して理解した。ヅラの人はもう前髪真ん中分けして骨董屋の店主でもしてればいい。 わからないひとはとうきょうまじんがくえんをぷれいするといいよ!

こういう買い方する人が他にも居るか判らないんですが、私には「面白いのが判りきってる本」を敢えて買わず、どうしても読むものが無くなったときにそれまで貯金(?)してた分を切り崩して購入するというクセがあります。 結果として「今更●●にはまった」が…