胃が 痛い です。
のっけから不吉な血文字でこんにちは管理人です。
こないだ医者で貰った薬の副作用だと思うんですが、同時に処方された胃薬なんてまるっきり効きゃしないよオガーザーン!ていうか今調べたら当該の薬、腎臓疾患あるときは飲むなと明記されてんですが。いいのかこれ(;´-`)ξ
 
暇潰し編に手を付けて主人公がいつもの彼じゃないのにがっかりしてみたり。部活が、部活がないなんて!当初はあれほどウザく感じた部活が!ないとがっかりだなんてっ!
それはさておき赤坂氏の奥さんはいいですね。慎ましやかなのに茶目っ気はあって旦那限定でからかいモード発動するとか いい(*´∀`)赤坂氏も子煩悩ないいパパになりそうでいいなあ。彼があの村から生きて帰れるのかどうか怖くて先に進められなくなったわけですが。KやTが当たり前のように死ぬのはいいけど赤坂さん死んだらいやだいいやだい。あんなマトモそうな人が死んだらいやだい(えっKやTは(あの村にマトモな人なんていないし(ですよねー