2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かスイッチが入ったような唐突さでアルコールを摂取したくて仕方ない衝動にかられたので、某T子先生を拉致って呑んできました(昨日)萌えというガソリンが尽きかけたのが原因と推測。 16時に合流して解散したのが23時近く。カラオケに走った2時間を除い…

キズナソング

まだ聞き込んでないのでちょっとだけ感想。 「誰もが皆幸せなら歌なんて生まれない」ではじまるバラードって聞いた瞬間、正直私は彼らが遂に「かなしいことがかなしいのです」なんて至極当たり前の事を歌うバンドになってしまったのかと戦々恐々だった訳です…

ついふらふらと買っちゃった(*ノノ)(写真参照)この季節にサンタもないだろうとは思いながら! あとはクレイジーフィンガーとサンシャインとパフとワーロックかなー。あ、エースはでかいのが欲しいな(物欲の権化) そして案の定今日も出勤してるわけです…

ていうか

2時間分の議事録×6は中々殺人的だと思うわけで…!

とりあえずめも

追加公演ZEPP TOKYO(5/27)3/26発売決定きた…!2700人ならいける!取るぞー! 宇都宮取れなかったんだからこれぐらいいいよね。 いいよね。

ヤツのラベンダー消費量を1ミナカミ(単位)とすると0.5ミナカミぐらいの勢いでラベンダーのオイルが消えていく今日この頃皆様如何お過ごしですか(ここまで挨拶)ここ数日というか数週間、家に居る時間は平均7時間以下なんですが。なんでだろ。 とりあえず…

壁|ω・)… 壁|ω・)ノ■ッパ 壁|ミ ピャッ 壁|<ちょっと挑戦してみようと思っちゃったなんてそんなまさかHAHAHA 壁|・',∴

〜前回までのあらすじ〜 待ちに待った某バンドのツアーチケット発売日、休日出勤の身ながらこっそりとビル1Fの公衆電話からぴあに電話した管理人の中。しかし発売から15分にして初日(恵比寿)売り切れのアナウンスが管理人を打ちのめす。絶望に泣き崩れる…

いやあの、17日に貰ったアロマ加湿器がですね、私これまで加湿器ってものを使った事がなくてですね。実際使ってみたら朝起きたときの喉の調子とかがもう、段違いでして…いやそれはさておき。加湿器なんだからそれこそが重要なんですが本来は。 つまりあの、…

はっぴばーすでいとぅみー。 本日目出度く2×歳になりました管理人ですこんにちは。会社は唐突に休んでみました。自分への誕生日プレゼントですよ?年末年始色々使ったもんで金なさ杉でこの一日引き篭もり権が唯一の自分プレゼントだとかそんな(笑えない) …

生きてます。 今週末は一ヵ月ぶりに休出も仕事持ち帰りもない二連休だひゃっほう★とか思ってたんですよ。ええ。今までね。今天気予報見て吃驚だったんですけどね。土日雪って本気? _| ̄| ○ 関係各位へ私信。アフターだけの参加でもいいですか私。いや参加す…

携帯より

今から帰宅します。 詳しく言うと今から会社を出ます。 明日は六時に起きて出社です。 愚痴日記はあんまり書きたくないんですがこれだけは言いたい。 も う む り _no

色々破綻しています。管理人です。 線香拍手メルの返信日記の更新その他、火曜までは完全にないものと…すいませ…ていうか今日も今帰ったわけで明日はまた9時出社してきます帰宅は多分これぐらいの時間です_no<もうむり (ノノ)<もうねる!

携帯より

今日も今日とて最終電車、管理人ですこんばんは。 つうかもういい加減限界でーす限界でーす! 寝る電車仕事電車寝るとか皆守甲太郎もびっくりのシンプルスケジュールですよ? ぶっちゃけ友人連中が恋しくて仕方ありません。飲みでも買い物でもカラオケでも旅…

世の中には二種類の人間がいるのです。 即ち瘡蓋を剥がさずにいられる人間と…条件反射的に剥がして悪化させる人間が_no<私は後者ですが何か! というわけで現在顔面がなかなか凄まじい惨状を呈しています。正月休み中皮膚科行けだの薬飲めだの言われまくり…

新年早々前屈み。斉藤先生ありがとう。 ていうかそのフレイムモチーフはアロマ専用ブランドか何かなんですか?エプロンにもセーターにもシャツにもマフラーにも入ってますが。 今日はなんだかこれだけでもうおなかいっぱいなのでまたあした。ぶっちゃけ仕事…

その大きな手に触れられることは嫌いじゃない。 厚いマントの向こうからじんわり広がる、人よりも高い体温は心地良かったし、 金の刃物のような視線とは裏腹にその手はいつも優しく、 何より他の人間のように、興味本位で触れたりしないから。 暖かな手には…