ついふらふらと買っちゃった(*ノノ)(写真参照)この季節にサンタもないだろうとは思いながら!
あとはクレイジーフィンガーとサンシャインとパフとワーロックかなー。あ、エースはでかいのが欲しいな(物欲の権化)

そして案の定今日も出勤してるわけですが(会社からです)なんとなく思いついちゃったので自分用御題。挑戦するのかどうかすら定かではないけどやるとしたら魔人+九龍かしら。


1.笑う才能
2.でも頬に触れた手は冷たすぎて
3.手紙が来たよ
4.どうかあなたが幸せでありますように
5.その男×××だったはず
6.僕よ強くあれ
7.行く場所がないから一緒に眠ろう
8.肋の隙間で風の音がする
9.「生きる訳など考えずただ愛せ」
10.いつかまた会う日まで


アレッと思った人正解横浜BLITZで管理人と握手!










現実|    λ.......<さて と