2004-01-01から1年間の記事一覧

吹雪。 ちょっと離れたところにある蔦屋に行ったら帰りのバスが運休。素で遭難するかと思った管理人ですこんばんは。レンタル期限が今日までのCDとか借りてきたの誰だ(自分です) 夕方には雨になって夜には止んだんですが…うん久しぶりに凄い雪見た。流石に…

雪の翌日の朝って不思議と晴天なことが多い気がする管理人です。まあ帝都には雪なんて長居しませんしね…北国行ったらきっとそれどころじゃないんでしょうけど、やっぱり私はこの季節が一番すきです。冬の空と雪の白と目白押しのイベントごと。別にイベント自…

もうちょっと前(でもないか)の話になるんですけど、 相方からくりすますぷれぜんとを頂いて幸せなのですよー。 こっちから送ったものはネタもなんもないぷれぜんとだったのですが (聖夜にネタを求めるな)(えー) その辺外さないのはさすがというか ・ク…

携帯より

日曜日の労働時間:プライスレス まああれです、これもひとえに私の仕事の出来が悪いせいなんで、 九時から終電まで働こうが休出なんてつかないわけです。当然だよね☆ミ …というような話を金曜にだらだら愚痴ってたら 友人数名に割と本気で心配されてビビる。…

「土曜と日曜出勤しない?」 「クリスマスは無理です」 「え何デート?デート?」 「宗教上の理由で無理です(真顔)」 「…」 「…(真顔)」 「じゃ日曜出社ね(目線逸らし)」 「…………はい」 という経緯で日曜が潰れました。 すいません日曜にほんのり約束し…

今週は休日がないらしいですよ? _| ̄|○<覚悟はしてました ていうか下手すると週末も休めないぽいとか…そんな… いやあの円卓忘年会… ていうか26日の予定とか… 色々な事に対してやる気が失せたのでちょっと吊ってきます。 相方へ> そんな訳で某シナリオぶく…

携帯より

うんもう何も言わない。もうねる。 ・゜・(ノノ)・゜・<まだ電車の中ですけど! 色々破綻をきたしたので電車内の暇つぶしに副会長戦なあの曲の歌詞でも 晒しage。(ちょさっけんとか色々あるので明日の日付が変わったら消します) (けしました) この歌…

あーもう駄目だ今日笑いすぎた…! 腹筋と顎の筋肉が引きつってます今日遊んでくださった皆様 ほんとうにほんとうにありがとうございます…! 今日はパシフィコ横浜でコスイベントに突撃してきました…うっとり。 格好良すぎな葉佩とアロマが今日の双璧でした、…

最近とみに下腹がやばいのでカロリー制限せな!と思い立ち、 ちょっとがんばって根菜類の餡かけ粥作って朝ごはんにしたところで 直後にプリンアイス食べてたら意味ないんですよ中の人? - - - - - - - - - - - - 久しぶり(でもない)に実家に帰ったら沿線に…

携帯より

なんつうかもう段々この時間(22時過ぎ)に会社出るのが デフォになってきました_no メールの返信とか色々したいんですが もうほんと、家、帰るだけ。寝るだけ。 週末はもう仕事とか忘れます…むしろもうこのまま 年末まで休暇取りたi(プロジェクトメンバーに殺…

生きてます(第一声) 禍福は糾える縄の如しと言うかなんと言うかな週末〜週頭でした。 あんまり波が激しくて精神状態がついていかれてません_| ̄|○<ヴァー ・某所の絵茶に顔を出してきました 暖かく構ってくださった皆様、本当に有難う御座いました(礼) …

オフィで告知しようよ!こういうことはよ! 乙一で映画で主題歌がバクホンとかもう どういう天国かと…! また映画の主題歌やるらしいって噂は聞いてましたが、 噂どころかもう試写会まで終わってんじゃん。 _| ̄|●<おおお…! まあ試写会いけたとしても12/3…

足元の道を見ながら歩けば姿勢が悪いと言われ、 前方の道を見ながら歩けば足元への注意が足りないと言われ。 皆どうやってあんな風に上手に歩いているのかと思って訊ねても、 そんな当たり前のことだから、誰も上手く教えられる筈もないんですよね。 あー、…

会社から日記書いてて(書くなよ)気づいたんですが、 今のデザインだと窓サイズ小さくしたときの見栄えが致命的ですねえ… 改行と段落で行間が違いすぎるもより。 週末にもうちょっと手直ししまする。

昨日の会社帰り、ふと途中下車すればゴディバの店舗が 目の前のデパートに入ってるな、と思い出し。 … 買っちゃった☆ミ キャトルエレマンください、に対する店員の第一声が こちらスパイスの効いたチョコレートになっておりますが大丈夫ですか、 だったのに…

ただいま日記調整中です。 御見苦しい瞬間に立ち会われた方は一つ何も突っ込まず…

あーゴディバのクリスマスチョコ美味しそうだなーと思って眺めていたらこんなものが。 …カレー味…?(下のほうの商品説明の『風』参照) 他の三つはなんとなく味の想像もつくんですが、これは…(黙 どうせガトーオランジェ買いに行くつもりだったし、怖いも…

ど どうにか形にはなった…かな? なんか改行の具合がおかしくておかしいことになってますが(? あんまり気にしないでやってください… 漸くサイドバーの使い方が判ったんでアンテナも使ってみました。 普通のリンクとは違うし(アンテナだとロボット巡回する…

昨日一昨日は弾け過ぎて来ました_| ̄|○<思い出すと色々自己嫌悪ー!! タロット研究会のギャンブラーの人とドキッネタ満載の九龍大会だったわけですが… 合流してまずちょっと買い物に付き合って頂いて薄紫の襟ぐり深いセーターに必要以上に反応しつつ散財。…

仕事の後先輩社員(♂)に拉致られ食事に誘われ、一飯の代償として装いについて懇々と諭される。 要約すれば『馬子にも衣装なんだからもうちょっと身なりに気を使え』というオハナシだったわけですが、まあ4時間ばかり延々と、如何に自分らの仕事ができないか…

本気で九龍ページ隔離させた方がいいのかもしれないと思い始める今日この頃。 アレッそうしたらここには何が残るんでしょう(・ω・)? (正解:元々は詩と創作のサイトでした) あるべき姿に戻すべきか な と 。 ていうかそうでもしないと九龍真面目に更新…

目を上げれば街は朝焼けで 風は乾いて針のようだし どうせ今日もまたこの道を帰る頃には 何もかも黒白ベースの世界なんだけど 旧式の踏切が指す満月を見れば白く 摩れて薄汚れたようで どうせそんな風に見えるのも この靴の水漏りが酷いせいなんだけど ああ…

つ… ツアーキタ━━━━━━━(*゜д゜*)━━━━━━━!!!! 初日の恵比寿と最終日前の横浜は参戦決定です。何が何でも と る ぞ !! 初日とか火曜日の18時開場とかナメてんのかって感じですが 知らん! ライブ!ライブ!ライブ! あとチケットの発売日は書いとけ!…

月の使者がずれずれ、管理人ですこんにちは(´д`)ダルー ここ数日日記がないのは力尽きてたとかそういうわけではなく、単にネタがなかったためで。 ぶっちゃけ7時半に家出て22時過ぎに帰宅する生活の何処にネタがあるt(ry そんな日々も続けばネタです…

その人がその人らしくあること、それ自体に罪はないとは思っているんですが。 どうも駄目です、自分で立とう、歩こうという覚悟の無い人間は、嫌いだ。 …と再確認した或る晩秋(初冬かな)の夜。 いや、うん、なんかこう、送信者名見るだけで滅入るメールっ…

「九チャンハ白鳥デスネ」 「…しらとり?」 缶コーヒーを傾けて、きょとんと訊き返す。風が冷たい。 何もコートを着込んでまで屋上で食べる必要性は何処にもないのだが、 気がつけば今日の昼食も、生徒で混みあうマミーズを避けてこんなところで食べていた。…

堂々と私信のみ!

まんまと九龍ハマった人がいて嬉しい限りです。 マリヤ様が見てますか。異文化の人はスシ大好きっ子なんで生活SSにしてください。 お前のために寿司握ったんだ…!と言って異文化の人の頬を染めてあげてください(一部捏造) というか もう 剣風 や っ て く …

眼精疲労極まって頭痛のみならず眼球が痛いですこんばんは。まだまだかえれません!_no 昨日は仕事放り出してライブでした。 昨日のてるさんは すごかった ! ボロボロに泣かされました。堪えなくていい涙を久々に流した感。 「清々しく泣けたのは久しぶり!…

私解釈の葉佩とアロマじゃどうやっても恋にはならねえなあと考えつつ帰宅です。疲れ…_| ̄|● 葉佩は清い友情を築いてればいいとおもう。親友とか朋友とかとても心配とか思われてればいいよ! ED後(自主規制)のがオフィシャルだとすれば、「俺についてこい!…

>私信 九龍あわせとかやりt(うそですごめんなさい 是非そのうち呑みにでも…!というか九龍語りでも! やっぱりA.Hさん(仮名)はトトですか。大穴で喪部で す か ?(自信無 その辺もうちょっと詳しく!(*゜∀゜)=3 - - - - - - - - - - くーろんのびじ…