ワア

吹雪。
ちょっと離れたところにある蔦屋に行ったら帰りのバスが運休。素で遭難するかと思った管理人ですこんばんは。レンタル期限が今日までのCDとか借りてきたの誰だ(自分です)
夕方には雨になって夜には止んだんですが…うん久しぶりに凄い雪見た。流石にこの歳になって雪遊びはしませんが、しんしんと降る雪の風情を愛でるぐらいの心の余裕はまだありました。軽い音を立てて傘に積もる粉雪とか、いいものです(´-ω-)
指先とかほんと痛いぐらいに寒かったんですがこころは元気。自分やっぱり暑いのよりは寒いのが好きです。冬生まれの心意気。


- - - - - - - - - - - - - -



それはさておき持ち帰った仕事が終わらNEEEEEE_| ̄|  ○


- - - - - - - - - - - - - -



とりあえず年越し蕎麦たべてきます。
来年も煩悩多き年でありますように。


そしてご覧頂いている皆様に良き一年がありますように。
今年も一年、ありがとうございました。