2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その人がその人らしくあること、それ自体に罪はないとは思っているんですが。 どうも駄目です、自分で立とう、歩こうという覚悟の無い人間は、嫌いだ。 …と再確認した或る晩秋(初冬かな)の夜。 いや、うん、なんかこう、送信者名見るだけで滅入るメールっ…

「九チャンハ白鳥デスネ」 「…しらとり?」 缶コーヒーを傾けて、きょとんと訊き返す。風が冷たい。 何もコートを着込んでまで屋上で食べる必要性は何処にもないのだが、 気がつけば今日の昼食も、生徒で混みあうマミーズを避けてこんなところで食べていた。…

堂々と私信のみ!

まんまと九龍ハマった人がいて嬉しい限りです。 マリヤ様が見てますか。異文化の人はスシ大好きっ子なんで生活SSにしてください。 お前のために寿司握ったんだ…!と言って異文化の人の頬を染めてあげてください(一部捏造) というか もう 剣風 や っ て く …

眼精疲労極まって頭痛のみならず眼球が痛いですこんばんは。まだまだかえれません!_no 昨日は仕事放り出してライブでした。 昨日のてるさんは すごかった ! ボロボロに泣かされました。堪えなくていい涙を久々に流した感。 「清々しく泣けたのは久しぶり!…

私解釈の葉佩とアロマじゃどうやっても恋にはならねえなあと考えつつ帰宅です。疲れ…_| ̄|● 葉佩は清い友情を築いてればいいとおもう。親友とか朋友とかとても心配とか思われてればいいよ! ED後(自主規制)のがオフィシャルだとすれば、「俺についてこい!…

>私信 九龍あわせとかやりt(うそですごめんなさい 是非そのうち呑みにでも…!というか九龍語りでも! やっぱりA.Hさん(仮名)はトトですか。大穴で喪部で す か ?(自信無 その辺もうちょっと詳しく!(*゜∀゜)=3 - - - - - - - - - - くーろんのびじ…

久しぶりに体重計に乗って瞠目。 … …… …ちょ、ちょっと運動しようかな。うん。 最近サボりがちだった自炊も復活しよう。うん。 4ヶ月弱で5k…?えええありえないありえない。 正直この腹具合はありえない。 _| ̄|○ 当面の目標。 ・毎日腹筋をする(30回) ・…

あーやばい

あたまがぼーっとして鼻水が止まらなくて全身が痛いです。 風邪引いたっぽ…!折角の週末なのに…!・゜・(つд`)・゜・

わたくしただいま非常に困惑しているわけなんですが、 801のカップリングをぐぐってもあんまり成果は上がらないと思いますよ…? 今日の午前中だけで某転生(ry関連のそういう検索結果からうちに来られた方が 数名いらっしゃるようなんですが、いや、その、…

鷹もえなんです。

驕るなよ、若造。 その言葉は声として聞こえたわけではなかった。 もしも声があったなら、それは岩山を吹き抜ける風のように掠れ、時間の重みを感じさせるものだったのだろう。 己は右の翼を僅かに膨らませ、年老いた同族の言葉に不快を感じたことを示した。…

携帯より

いま帰りのでんしゃのなかというのが割とありえないとおもうわけであり。 あの(自主規制)上司はこのプロジェクトがおわったら やきにくのひとつでも私におごりやがれるといいとおもいます。 くーろんのびじゅあるがいどですか。買えてねえですよ^^ あい…

買ッチャッタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!! つってもまだ届いてませんけど!たった今注文出してきたとこですけど! おいでませ貧乏生活!さようなら貯金!二ヶ月分の貯金額が㌧だ! (月に2.5万の貯金が目標です)(少ないとか言われると泣く)(判ってますから!…

九龍妖魔学園記で黄色い人に激しく萌えてしまう私は死ぬといい(ノノ) ていうか九龍萌えで魔人萌えな方、神が多すぎですよ!? どこ行ってもひーちゃん格好いいわ男前だわ、 かといって九龍キャラがひーちゃんの濃さに負けてないわで ハァハァしすぎて死に…

謎の腹痛に襲われてのた打ち回っております。イテェ! なんか胃?とその少し下がギリギリ言ってますよなんだこれ。 中ったとしたら晩飯のとりはむ…かなあ… 同じもの食べた人間がなんともないようなので違う気はしますが…あうあうあ

33の質問続き 18.一脚の椅子があります。どんな椅子を想像しますか?(形、材質、色、置かれた場所など) 壊れてゴミ捨て場に積み上げられた椅子。 誰のために誂えられたわけでもなく、よって座り心地は快適とは言い難く、 誰のために誂えられたわけでも…

面白げなものを見つけるとつい便乗してしまう悪癖。管理人ですこんばんは。 ということで谷川俊太郎の33の質問。 1.金、銀、鉄、アルミニウムのうち、もっとも好きなのはどれですか? この中から選べと言われたら実はアルミかもしれません。 上品に、かつ…

たどたどしいピアノと掠れた歌声に思わず前屈みな管理人ですこんばんは…(悦)(危険) 山田氏のピアノは素朴でいい。飾り気のないあの音が大好きです。 いやこないだ注文したライブDVDが届いたわけなんですが。 映像特典とライブ版アカイヤミと最後の未来(…

気がついたらバスタブの中にいました。 一瞬本気で事態が理解できなかったわけであり。 おぼろげな記憶を辿ってみると、 ①帰宅(20:30前後) ②夕飯+各種ドーピング(〜21:30ぐらいまで) ③PC起動、日参サイト様巡り、拍手チェック、相方にメール(〜22:00ぐ…

よっしゃああああイザナミ倒した!!はぁはぁ。 というかもうアロマ神。アロマが神。イザナミの攻撃5連続でかわしたよこのこ…!おそろしいこ! 途中二・三回死を覚悟しましたがどうにかこうにか。 訓練所用めも。 ・とりあえず寿司必須(AP回復+暗闇回復)…

線香立てつつカラビンカと白い日記帳を熱唱してったのは誰ですかと 小一時間問い詰めたい管理人ですこんにちは。 身内にバクホンのシングル買うような人はいないんでキーワードから飛んできた方だとは思うんですが。 それから音人はおもろいインタビューをす…

そろそろ潔く魔人+九龍サイトを名乗るべきですかね管理人ですこんにちは。 今日が終われば明日明後日は心のオアシス週末ですよひゃっほう(死んだ魚の目で お金がないのとライブDVDってどうよ?という理由から手を出してなかった日比谷野音のDVD、 なんだか…

音楽と人のインタビュアはネ申。 あんなイカれた他ではしないような話を引き出せるのは音人かロキノンぐらいかと。 というかもういい。もういいよ菅波さん。 私ぁもう別に貴方が両刀だろうが驚かないよ…(果てしなく遠く) というかぶっちゃけ音人のインタビ…

コバルトブルーきた…!発売日に来た…!ありがとうアマゾン愛してる!! 夢の花がなんだったのかと思うほど栄純節炸裂(いや夢の花の歌詞は松田さんですよ) もうね最高…バクホンやっぱ最高…ハァハァ…!ライブ行きたい…! ちなみにスペシャルサイトでコバルト…

モノだけが支援じゃない。 参考までに。 被災地で音楽をやろう、というお話は結構色々なところで動いているようですね。 避難生活で大変なときに音楽なんて、っていう声はあるのかな? そこまで深く見て行ってないんでわからないですが、こういうときだから…

最近のお気に入り。弁当作る余裕のない日のお昼は大抵これです。 作り方の通りに作るとなかなかに美味ですがお湯を入れるだけで満足してると悲惨な目にあいます。注意。 明日やるメモ ・布団を干す(晴れろ!) ・毛布と掛け布団を買う ・フリースの部屋着を…