堂々と私信のみ!

まんまと九龍ハマった人がいて嬉しい限りです。
マリヤ様が見てますか。異文化の人はスシ大好きっ子なんで生活SSにしてください。
お前のために寿司握ったんだ…!と言って異文化の人の頬を染めてあげてください(一部捏造)
というか もう 剣風 や っ て く だ さ い 。
亀忍者とかルイせんせいの弟とか仲間にしてにやにやするといいとおもいますよ!


ほんとそのうち横浜で九龍大会ですよ…!やりてー!(笑


追記:アロマとかアロマとかルイ先生とかかまちーもかいてください!って拍手送ろうとしたら
(厭な客!)拍手サーバ落ちてました_| ̄|●
webの辺境でもえを叫んでみます。九龍かわいいこしかいなくて困りませんか…!