眼精疲労極まって頭痛のみならず眼球が痛いですこんばんは。まだまだかえれません!_no


昨日は仕事放り出してライブでした。
昨日のてるさんは すごかった !
ボロボロに泣かされました。堪えなくていい涙を久々に流した感。
「清々しく泣けたのは久しぶり!」と同行者と言い合ってたんですがほんとですよ。
最近の涙なんて堪えすぎて腹筋痛くなるわ眼の奥が痛くなるわ舌噛みすぎで傷になるわ
全くもって良いことありませんでし た か ら _no
そして相変わらず私は気がつけば小さい三人(主にベースの人)を目で追いかけすぎだと思いました。
ありえないなんだあの人たちのあの笑顔!なにあの少年のような三十路!(*ノノ)


ライブの後は渋谷のBOACでまったり打ち上げ。
騒ぐ雰囲気のお店ではないですがとにかく酒がうまいので色んな人と行きたいお店です。
この私がお酒(ってもカクテルですが)をグラス一杯干すまで美味しいと思ったままでいるのはぶっちゃけ相当ですよ。
まあこないだは美味しさにまけて呑みすぎて帰りにリバースしましたが
料理がまた美味しくてしあわせ(´∀`)おすすめですよ


家に帰ったら日付変わってたり翌日(つまり今日)風邪が悪化してたり激しく筋肉痛だったりしましたが
息抜きだって必要なんです、にんげんだもの