私解釈の葉佩とアロマじゃどうやっても恋にはならねえなあと考えつつ帰宅です。疲れ…_| ̄|●
葉佩は清い友情を築いてればいいとおもう。親友とか朋友とかとても心配とか思われてればいいよ!
ED後(自主規制)のがオフィシャルだとすれば、「俺についてこい!」とか言えるタイプでも
「俺を待ってろ!」とか言えるタイプでもないからなあ。
長い別れが前提の恋愛が出来るほど悟っちゃいないだろうなあというジュブナイル解釈。
というか葉佩は出来ても、相手が出来ないことを判ってるからしないというかそんな感じ。
むしろ相手が出来ないと「思ってる」ぐらいのほうが青くていいか(´∀`)あっは
さよならだけが人生だとか悟ったようなこと言って自己完結してんじゃねーぞゴルァ、とか
そういうヘタレっぷりもまたじゅうはっさいの特権だとおもうのですがどうか!


疲れたあたまで日参サイト巡ってたら予想もしないパンチを食らって死ぬかと思いました。
すいません。私やっぱり亀が最愛です。
アロマは青臭くて殴り愛たいですけど本命亀です。
24にもなってウエスト64cmとか、ある意味アロマ以上に殴りたいおとこですが。


     ∩
( ゜∀゜)彡 ほのぼのもえ!じゃれあいもえ!
 ⊂彡



むしろきさみb(ゴファ
いいものみましたありがとう>私信