2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気の迷いなんです

「それは、きっととても簡単な事だ」 月光を反射して黒く、時折翠に煌く目は、静かに道の先を見据えている。 左肩を濡らす晩秋の雨。 「僕らには言葉があり、言葉を紡ぐ声帯と唇があり、」 オレンジの街灯に照らされた並木道。 街灯が葉よりも下にあるせいで…

ビタミン剤の威力を身に染みて感じる今日この頃管理人です。 そんなに栄養足りてませんでしたか私。1週間摂取したら吹き出物が5割ぐらい消えたんですが。 だって葉っぱが高いんだ!馬鹿! ほうれん草とか小松菜とかありえない値段になってますよ? キャベツ…

ナイトメア・ビフォア・クリスマス〜ブギーの逆襲〜

最近めっきり九龍しかやってなかったわけですが、発売されてるのに気づいて思わず購入。 土曜に届いて昨日開封してeasyモードで蜘蛛に殺されたとこで寝たんですが、 感想としてはああ、カプコンだなあ…という感じ。 ゲームとしての出来はいいと思います。視…

職場で泣かない日がない最近の管理人ですこんばんは。 上司に仕事の話で凹まされて泣くとかほんと情けないんでやりたくないんですが どうにも涙腺がぶっ壊れる日々。凹まされた後慰められると更に倍率ドン。 管理人は無駄な自尊心が高いもんで、明らかに「で…

そういえば亀の誕生日だったなと思っても更新ネタも更新する気力も更新する時間もないわけで(ワンブレス 仕方がないから昨日作ったガトーショコラは亀にくれてやります。1ホール。 厭がらせとか聞こえない聞こえない。 ていうか昨日は激しく料理教室勧誘さ…

昨日は己の限界を省みず飲んでは帰路で胃を空にし(要するに吐いた) 今日は一日無意味に自虐的だった管理人ですこんばんは。 明日は旧友と一日料理教室(所謂体験)でガトーショコラ作ってきます。押忍。 - - - - - - このどうしようもない遣る瀬無さを誰か…

ブックマークに九龍サイト様がもりもり増えております!ハァハァしすぎて大変。 というか九龍通じて魔人再燃って方結構いらっしゃるんですね…! しかも九龍で出てるキャラってアレとかアレとかだから、九龍から魔人もえが復活してる方って 大体ジャストミー…

携帯より

台風だから早く帰れと言われここ数カ月 縁のなかったような時間にうきうき帰って九龍やってたら停電。 _| ̄|〇<返せ!私の二時間を返せー!! つうか全然復帰する気配がないんですが どっかで物理的に線切れてんですかこれ? 携帯からニュース確認とか禿し…

「…それで、あの人は何やってたんですか?」 と訊かれて言葉に詰まるあたり私もまだまだですよね★ミ いやこないだプロジェクト外された某同期についてなんですが。 某同期に代わってプロジェクトに入った先輩社員に、引継ぎというか 今やってる作業とか現状…

午後は延々請求書に苦しめられてました管理人です。 コピー取り忘れって地味にイタい。 九龍なんですが、クリアしました。 アサルトベストに寿司をみっちり詰め込んで行ったらどうにかこうにか。それでもボス戦終わったときは瀕死でしたが。 そして例のアレ…

昨日の日記であんなこと言ってたらほんとにルイせんせを嫁にできました葉佩九龍の中の人ですこんにちは。 4つだか5つ年上の義弟か…ふふ…(あれっ) 評価「かわいい生徒」でもやれば出来るもんですね。いかにもルイせんせらしいイベントで激しくもえたです…

日曜一日休んだところで平日の疲れは取れないことを実感。 以下、実感しつつなんとなく思いついた九龍ネタ(諸事情により見辛い色にしてあります。反転してどうぞ) - - - - - - - 「美点を持たない人間が存在しないのと同様、 欠点を持たない人間もまた存在…

電子レンジが逝きました。 管理人ですおはようございます。買ってから1年も経ってないよ!? もらいものの家電はまだまだ現役だってのにどういうこと。 まあ無ければ無いでどうにかならないこともないんですが、 いや保証書もあるし修理とかはしてもらえると…

いろいろなことからにげだしてしまいたいきもち。 使えねえ奴だなほんとに!>自分 にげません けど ね!! あー旅行行きたい。国内なら京都か鎌倉か沖縄、 国外ならサグラダファミリアか大英博物館かエルミタージュかメトロポリタンだなあ。 それか泳ぎたい…

連休のすごしかた。

セガカラはもう二度と使うまいと心に決めた管理人ですこんにちは。 歌いたい曲が全く入ってねぇ! 台風で流れたかに思われた連休の予定ですが、その実しっかり遊んできました。 と言っても今回のメインは池袋某所で開催中の原画展だったわけですが。 痛みに…

バンダイヴィジュアルは腹を切って死ぬべきだ。 もう流す涙も涸れました。誰かこの虚無感を分かち合いませんか。

九龍のオフィでキャラ人気投票やってて、その途中経過が発表されてたんですが。 第1位 皆守 甲太郎 360ポイント 第2位 取手 鎌治 93ポイント 1位と2位が4倍差。お前ら皆守好きすぎですよ!私も投票したけど! 最終的に甲ちゃんとかまちーは何点差で1位2位…

こうしんしました。今回は九龍じゃなくて魔人です。きさみぶです。 ほもちゅうい(別にェoではないですが) 台風のお陰で週末の予定が流れたぜコンチクショウ、な気持ちでガリガリ書いてたら 無駄に幸せそうなほもになりました。その幸せを俺によこせ。

目が覚めたら8時(定時出社のためのリミットは7時半) 迷わず午前半休を選択した管理人ですこんばんは。所詮斜壊人。 相方との電話でリラックスし過ぎたのか(週末は宜しくお願いしますはぁはぁ) 風邪薬飲んで寝たのがまずかったのか(睡眠が深い) それと…

ついこないだ散々愚痴った同期某が、本日プロジェクトから外されることになりました。 ハラショー。 とはいえ一人では抱えきれる案件でもないので、形としてはメンバー交代。 先輩社員と二人体制でプロジェクト推進ってなんかすっげえ怖いんですが まあいい…

各方面からちょっとずつ元気を貰っている管理人ですこんばんは。 貰う元気より出て行く元気の方が多い今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 なんかもう職場の方たち人の顔みては「テンパってる」だの「疲れてる?」だの 「虚ろな顔」だの言いたい放題で…

※本日の日記は愚痴なので読むと気分を害する恐れがあります。 (じゃあそんなもん書くなよと) (でもどっかで吐き出してしまいたいんだ) (お察しください) 一応反転しとくので読む人は自己責任でお願いします。お願いします。 「なんで?」と思う回数が…

携帯より

秋冬にかけて会社に履いてく靴を買いに行っただけだったのに(会社帰り) 気づいたらブーツとミュールとキャミとワンピースとストッキングの袋が両手に。 どうしようこれ(割と素で困惑)いや履くし着ますけど。 - - - - - - - - 本日、ついに夢の中まで九龍…