携帯より

秋冬にかけて会社に履いてく靴を買いに行っただけだったのに(会社帰り)
気づいたらブーツとミュールとキャミとワンピースとストッキングの袋が両手に。
どうしようこれ(割と素で困惑)いや履くし着ますけど。


- - - - - - - -


本日、ついに夢の中まで九龍に侵食されました。やったね!(←?
九龍さんと皆守さんが二人がかりで取手さんを甘やかしまくっていたマイドリー夢。
我ながらどういう夢かと…!
いや取手さんはかわいいですけどね。身長188cmの男子高校生に対して使う形容詞じゃない気もしますが
いいんですうちの九龍さんはどうせ肉欲の悪魔ですから(開き直りましたよこのひと)


- - - - - - - -


ちなみにあれです、最近九龍以外の話題がないのは
会社のこととかネタにしはじめると胃が痛むからです。
ストレスが面白いほど肌と胃に出ています。
生活習慣変わってないのに吹き出物大量です。
毎朝一錠のガスターが欠かせません。
この状態が多分来年頭まで続くわけで_| ̄|●<耐えられるのかジヴン