2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

ごめん嘘ついた。 テンション上がらないとか大嘘でした。普段の十倍ぐらい気合い入れて顔作ってます (普段が普段だけにそれでようやく人並みですが) でも何か、先に現地入りしてる友人曰くがっつり雨降ってるらしく_no グッズ販売中止になってるぽいです。ラ…

忘れないうちにツッコミ

・雨止みました。 すごい快適な風と気温でライブ楽しめました。灰色ミラクル。 ・てるさんその衣装は…TMR?(暴言 ・じろーさん髪型最高にロックでした。軍鶏のようだ! ・リーダ…メタルレッドの上着(袖無し+丈長)はちょっとドウカト… ・外村さんは相変わら…

うっかり忘れかねないのでメモ。 ・洗顔 ・髪留め ・ていうかお金引き出しとかなきゃ! ・日焼け止め ・タオル ・雨合羽(念のため) ・ビニールバッグ どれか絶対忘れそうだなあ…ハハーハ

宿泊予定地がエロビ(ry)のメッカだというタレコミを現地住民A氏から頂く。 なんでそんなこと知ってるんですかというツッコミはさておき、 なるほどそれで男性専用のビジネスホテルが多かったのか!と激しく納得してみたり(するなよ) いいんですけどね…

書かないと忘れるメシメモ

朝:朝リンゴ(リンゴ+ヨーグルト風味のゼリー飲料)200円ぐらい 昼:おべんと。ゆで卵と煮芋の胡麻味噌和えとごはん。 デザートに胡麻だれ団子うまー。 夜:朝に食べるつもりで買って胃袋が拒否したカレーパンになりそうな予感…

会社寒すぎ。 うっかりちょっと薄着できたら冷房きつすぎて鳥肌立ちっぱなしの管理人ですこんにちは。 それとも朝ゴハンまともに食べてないから体温が上がらないのだろうか。 夏の朝なんて胃袋死にっぱなしです(´・ω・) そんでもって明日は大阪出陣なわけ…

拍手

>ムラマサ スペック見て微妙だなと思ってました。 案の定アレでナニな感じなんですか。薄いだけ…? >転生 ラギ最高ですよね。ていうか家に帰ったらあったとか爆笑したんですけど!(笑) 是非ネタをネタとしてネタしてください。ネタなレビューとか書いて…

メシメモ

朝:焼きメロンパン105円 昼:おべんと。ほうれん草のバター炒めとピーマンの炒めたのとマカロニサラダ あとご飯。デザートになめらかプリン176円。 夜:マカロニサラダの残り・味噌汁・ご飯

機種変更したいなー。まだ前に変えてから半年経ってない気がしますけどね!あっは! 色としては緑に一番惹かれるんですがサムライレッドという語感に胸キュンです。 いいですよねサムライ。カタカナにされると途端に胡散臭さが爆発するサムライ。そういえばM…

狩場メモ

RO

狩場情報さまが閉鎖されて大変不便です_no 自分用備忘録に狩場メモでも残しとかないと効率悪すぎ… 暗殺(86/50 AGI92/DEX36/STR70ぐらい) ・西ココモ アザラシが結局一番美味いんですが収入ががが_| ̄|○ あと水属性攻撃で5kとか削られて死ぬのいい加減勘弁…

何かで遊んでたら激しくもえたので(えー) サキュバスの角いいなー。黒猫耳もいいけどこれほしいなあ。 デコとちいさいこは転生2次似合いませんでした…(´・ω・) 女の子の方は全員似合いますねやっぱり…でもスナイパー娘よりハンタ娘の方が個人的には好み…

聖ロザリンド

結局密林で注文しちゃいました。夏場はやっぱり怖い話ですよね(?) かなり昔の漫画なんですが、なんかこう…精神が幼いっていう怖さは今も昔も変わらないんだなというか。 「死にたくない」っつってるおばあちゃんに「遠慮しないでいいから」って言っちゃう…

絶賛現実逃避中_| ̄|○

昨日のフラッシュ、ようやく分かりました…! なるほど数字は面白い。 ネタばらししちゃうとつまらないのでここに仕掛けは書きません(*´m)知らない人は是非悩んでください

タネがわかりません。助けて! ちなみに手順は以下。 1.2ケタの数字を思い浮かべる 2.思い浮かべた数字の合計を出す(10なら1+0みたいに) 3.1.から2.を引く 4.その数字の絵を見る 5.その絵を念じつつ水晶をクリック まあ騙されたと思ってどうぞ。

同情するならこの仕事やってくれ。のっけから真顔でヘタレてみましたこんにちは管理人の中の人です。 あれだ。最終的に何人がどの部署にいるか分からない状態で席数の過不足なく作業効率とセキュリティを強化した新レイアウト作れとか一度三途の川の観光でも…

コンタクト作って新幹線のチケット取って家に帰って今月カードでいくら使ったのかじっくり考えてみたら色々社会人としてどうかと思う結果が。 色々の内容はご想像にお任せするとして、このまま行くと9月か10月ぐらいに貯金分を差し引いた生活費が破綻する羽…

なんか不安定だなあ。女の子ですから(?)

嫌いなものを嫌いと叫ぶ事は、 そいつを好きな人間の一部を完全に否定するという事。 …敵が増えるのも仕方ないんじゃないんですか? 誤解された、は常に正しくない。 誤解させた、が正しい。 相手がどれだけ曲解したのだとしても、 相手がどれだけ悪意のある…

いつか いつか 違う場所に 時よ僕を連れていゆけ いつか いつか この日々が 忘れ得ぬ思い出になるよに そして 意味を求め出す 希望にも似た欲望で デモテープ聴きてぇ…! ああもう菅波氏の詞はなんでほんとこう読んだだけでクるのか… ごめんなさい松田氏、私…

>転生アンソロ 今日本屋で確認してきました(えー) 確かに美川さん描いてます。しかし転生キャラであの人が好きそうなのって誰だろ… むしろ主人公が弄り倒されてそうな悪寒ですか。

転生学園幻想録

「ちゃぶ台ひっくり返す気力も無くなる」「主人公が空気」など 非常に人のやる気をそぐような言葉と共に貸し出された転生を怖いもの見たさでプレイ。 爆笑。 某所で見かけた↓のネタがようやく理解できました。ああハマりすぎてて笑う。 ネタここから - - - -…

今 帰宅 しま し た _| ̄|○俺は死ぬといい メルたんほんとすいませ…すいませ… とりあえず死にそうなんでメシ食ってきます_no

>転職 デコご指名きたーー!?(笑) 行きますよー!でも今日実家まで帰るんでちょっと時間は遅くなるかm _| ̄|○土下座 22時過ぎとかなら多分…多分いけると…すいませ…!

The Back Horn

某所にて最近の彼らの方向性についての言い争いがあったのでなんとなく思ったことなどをだらだらと。 興味ない人はスルーよろしくお願いします。暑苦しく語ってるのが恥ずかしくなったら唐突に消します。 まあ、最近の曲は正直、人間プログラムとか甦る陽聴…

>新旧里子 そこで新鰤買いなおしですよ(えー) うちも旧鰤が行方不明です。つうか攻略本も(ry つうかそのうちどっか適当な鯖で鰤キャラ作りませんか。 槍騎士イリアとか殴りプリパテルヌスとか殴りWIZドリスト閣下とか(笑)

夢の花購入。初回特典の花びらPVを観賞。 …ええと、その、なんだ。 雨の泥道ではしゃぐ4人は非常にかわいくていいんじゃないです か ね(目線を微妙に逸らしつつ) 敢えて一番痛いところには触れないでお茶を濁したくなるようなPVでした。 ていうか誰だあの…

心よりご冥福をお祈り致します。 信じられません…呑気に漫画の感想とか書いてる場合じゃなかった。 氏の裡にあった彼らの物語は、もう作品として誰の目にも触れることはないんですね。 全てを終えて死ぬ、という事など誰にも本当には出来ないとわかっていま…

トリニティブラッド(2) 買うつもりなかったんですけどね…トレス神父が表紙にいるからつい…!(馬鹿な子!) コミック版トリブラの二巻。ちょっとした外伝的な話が集まってる感じでしたが個人的に叫びたいのは、 ・やめて!レオン神父をロリにしないで!!…

聖ロザリンドが読みたいんですが本屋になさそうで… amazonで買うにしても送料がなあ。送料無料になるまで何か買うかな (そうして無駄に無駄なものが増えていくんですよ中の人)

温泉話はちょっと落ち着いてから書きます。 というか明日あたり会社かr(自主規制) 本日の起承転結。 起:夕飯に鶏と野菜でスープでも作ろうと思い立ち、鶏ササミを買って野菜をまるっと買い忘れる。 承:いくらなんでも鶏とコンソメだけのスープは虚しす…

ブリガンダイン

鰤熱再発中。 しかし数年ぶりに手をつけると余りに戦略忘れてて凹みます。いきなりカーレオンとなんか交戦するんじゃなかった…_no 出口塞ぐのはやっぱりよろしくないですね。他に振り向ける場所がないから全力でかかって来やがってこの昼行灯。 ていうかカイ…