忘れないうちにツッコミ

・雨止みました。
すごい快適な風と気温でライブ楽しめました。灰色ミラクル。
・てるさんその衣装は…TMR?(暴言
・じろーさん髪型最高にロックでした。軍鶏のようだ!
・リーダ…メタルレッドの上着(袖無し+丈長)はちょっとドウカト…
・外村さんは相変わらずエナメル使いすぎですね!
・飛び降りたー!?
・いつの間にヘリにー!?
・ハウエバーとアイムインラブとピュアソウルのコンボは卑怯です。しかもてるさん号泣してるし…貰い泣きで化粧落ちましたよ馬鹿!!
・ライブで灰色メドレー聞く羽目になるとは。
・ミザリ━━━(゜∀゜)━━━!!
・あっバースt脱いだ━━━(゜д゜)━━━!?
・すいません凄い別の理由でバーストしてて…!うぉぉぉてるさんの胸板…!腹筋ー!つーか腰ー!!
(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ
・アシッド━━━(゜∀゜)━━━!!
・南東風振り付けあるんだ…てゆか歌詞忘れすぎですよてるさん。
・でもいい。かわいいから(*´∀`)いい顔
・「俺は今いいことを言っているぞー!」
・…反応を強要しないでください!かわいいなもう!