2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛とかそのた諸々の症状によりぐったりしています=■●_インフルかなあ会社で大流行してるしなあ ところで数日前にものすごい勢いで拍手くださった方は中の人をどなたと勘違いされていますか。「YH」てHNにも本名にもかすりもしてないんですが。 閑話休題。…

気が付いたら一週間ぐらい日記書いてない管理人ですこんにちはぐでー。思いついたことのメモ書きとか最近めっきりほぼ日手帳の方にしちゃってるんでこっち忘れるんですよ ね!(アナログへの回帰)(眼精疲労が酷いんです最近) ■はっぴばすでーとぅみー と…

ひぐらし、皆殺し編クリア。 感想:うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 いや、いいんです、話としてはえらい楽しめたんです。ただ要所要所のモニョモニョする感じのせいで、どうしても手放しでこれを褒め称えられないのがすごく悔しい。この…

「最初から時間ぴったりに全員集合なんてありえないと思ってた」 「思ってたよね」 「このメンツだしね」 「誰か一人は一時間以上遅れると思ってたね」 「うん。で多分その一人はFだと思ってた」 「「「うん」」」 こんな会話が和やかに出来るのは多分この面…

・携帯 見つかりました。てっきり会社に忘れたと思ってたんですが家でした_no<持ち出してすらいない! ・週末 アレでナニな映画を観に行ったり歌ったりピアスが欲しかったり食いすぎたり(順不同)。 というかね、昼食二人で三人前食べておやつにクレープ一…

私信1: ジョジョの奇妙なカーナビ 私信2: 年賀メールとコメントありがとうございます!あの>>1さんは男前ですよね…!(笑)案外本当にお知り合いの方だったりするかもしれませんですよ(?)お互い、今年も色々な意味で頑張って参りましょう〜!!(´∀`…

明けました。おめでとうございます(捻りも何もない新年の挨拶)。 6日間の正月休暇は長いようで短いですねってか短いんですが。大体休暇中の7割ぐらい睡眠時間に充ててた気がします。1/1とかほぼ丸一日寝てた よ う な 。いいんです冬は冬眠の時期なんです…

激しく業務連絡 携帯を 会社に おいてきた(っぽい) 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないので連休明けまで携帯繋がりませんごめんなさい_no<これで会社になかったらどうしよう