「最初から時間ぴったりに全員集合なんてありえないと思ってた」
「思ってたよね」
「このメンツだしね」
「誰か一人は一時間以上遅れると思ってたね」
「うん。で多分その一人はFだと思ってた」
「「「うん」」」
 
こんな会話が和やかに出来るのは多分この面々だけだと思います。
というアレで週末は円卓メンツと大江戸温泉でした。
温泉らしい温泉の浴槽は一つだけ(残りは多分水道水)でしたが個人的には大満足。だって今回の目的は新年会であって温泉じゃないもの(´∀`)
まったりお風呂であったまってマッサージ→岩盤浴のコンボに真剣に癒されるあたり、ああ皆疲れてんだな…としみじみ。しかし屋内のテキ屋が「手裏剣投げ」「矢場」「吹き矢」ってこれ何て忍者屋敷?いや一通りやりましたけどね(成績?お察しください)。手裏剣5枚当てたら忍者刀もらえたらしいので素で悔しかったり。
夕飯もおいしゅうございました。食い始めると静かになるのねこの連中!