2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

他人のお財布で食べるご飯は異常に美味しい。着実に何かの道を踏み外しつつある管理人ですこんにちは。五ヶ月も前の誕生日を口実に使う方も使う方ならそれで奢る方も奢る方だとおもうの。 あと一個↓の日記に対する反応がえらい良くてびっくりでした。何で間…

OK、簡潔に。 文字だけの付き合いって難しいですねってかずっと男性だと思われていたとは正直思いませんでした私_| ̄|Σ ===○(←あらゆる理由から今まさにこんなきもち) 寝ます。

ストレスがたまったのか何なのか、衝動的にWHITE ROADツアーのDVD(asin:B0009F4912)なぞ買ってしまいました。5800円イテェ… しかしMC部分をカットして「MCダイジェスト」チャプターを作成してしまうのはどうなんですかア○リミ。正直あのバンドでそれをやら…

1.まず本屋で漢式青春ばくはつ劇場(2) (KCデラックス)を探し、レジに持って行きましょう。 2.レジで会計しつつ、極めてさりげなく「カバーお願いします」と言いましょう。 3.店員さんがカバーをかけるために表紙をめくるとそこには (註:中表紙) 4…

最近うわさのバトンが回ってきたのでちみちみ答えますよー。 やってみたかったんでうれしいす!胞子の人ありがとうございますっ。 VIDEOGAME BATON 1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) ROと最初か…

ここ最近の買い物めも。 初花凛々 (通常盤) 東京23区推奨オモイデ収集袋(通常盤) パタリロ源氏物語! (2) (花とゆめCOMICS (2793)) パタリロ! (78) (花とゆめCOMICS) ますむら・ひろしの「ゴッホ型猫の目時計」 7SEEDS 6 (フラワーコミックスアルファ) 使いす…

そういえばこないだの土曜は久しぶりの人たちと遊んできたんですが、紫陽花がきれい→鎌倉行きたい→紫陽花もいいけど甘味処もいいよ→でも鎌倉って言ったら山海堂だよね→日本刀欲しいなあ→西洋剣も悪くないよ→えーだって西洋の剣は刀じゃなくて鈍器だし刃の部…

朝ふと気づいたら目覚ましの設定時刻から30分が経過していた件。 二度寝前提で早めに目覚ましかけてるからいいんですけどさ…(いつもは一回起きて目覚まし設定しなおして二度寝の至福を味わう) 最近いよいよ暑くなってきたせいか、朝が辛くて仕方ありません…

そういえば今朝はえらいホラーな夢を見ていたのでした。 やけにはっきり記憶があるので夢メモでも。 イメージ的には零とリングとゴーストハントを足したような和風ホラーだったんですが、なんか地中(洞窟?)に神社があってその中を探索していて、神社本体…

13時間労働ウェーイ(除:休憩1.5時間)。ぐったり。 現実逃避に某ケ○ッグコーンフロストのCMソングについてでも語ろうかと思ったんですが、脱線してるうちにこんな↓サイトを見つけてしまってしんみり。 回天特攻隊 管理人は右な人でも左な人でもありません…

明日は出勤なので小ネタだけ。 マトリョーシカ+テルミン=マトリョミン 一体何を求めてこういう合成をしたのかと問い詰めたい。心底問い詰めたい。手を近づけたり遠ざけたりすると奇怪な音を発するマトリョーシカ。シュールな…

今日はRO記。 ちまちま繋いでたROで暗殺が卒寿を迎えましたよ(ノ´∀`)ノ<ばんざーい 延々崑崙オンラインだったおかげでいつの間にかお金も貯まっていたので、記念に最近流行の黒蛇武器を作ってみました。 中型と小型には比較するまでもなく二刀のが強いこ…

洗脳さr違う引きずりこまr違う巻き込まれた管理人ですこんばんは。ゝ(゜д゜)ノ定時帰宅って何ですか ていうかですね月明星稀*1のおかげで沖田株と芹沢株が暴騰しぃの、北走新撰組*2のおかげで土方株が暴騰しぃので脳みそがついていけません。誰か助けて。 …

土曜になんとなく某バンドのCDをレンタルして萌え狂う。 君の夢ばっか見て寝起きが切なくていっそ寝んの止めて狭っ苦しいラーメン屋ですよ。 疲れ果てた俺が君との思い出と君への感謝の気持ちと本当の気持ちを書いたら遺書だったつもりがラブレターですよ。 …

殺伐としたミーティングに小一時間出席したら、槍玉にあげられたのは私ではないにも関わらず胃が痛くなった繊細な管理人ですこんばんは(何か言った!)。 机に常備してるガスターが非常にありがたい今日この頃。ありがとうようかんマン相方!

やけぼっくいに火がついて文庫コミック版無頼(ISBN:4253177670)3冊纏めて買いなおしました。管理人ですこんにちは。慣用句の使い方が間違ってるとか気にしません。勢いに任せて関連書籍資料を買い漁り兼ねない私ガイル。とりあえず血風録と燃えよ剣も買い…

仕事の合間に何してるのかと思いつつ、こんなサイトを発見したりしてました。「本当に怖い話」あたりはリアルに怖いので是非ご一読を。このひとたちネトゲじゃなくてネトゲという名前の宗教にハマってるよ!((((;゜д゜)))) とか言いつつ、大学時代の自分のハ…

帰宅途中の電車で、車掌さんの声が余りにも好み(具体的に言うと無双の堅パパ声に近い)だったので一人(*´д`)←こんな顔してました。相当怪しかったと思いますごめんなさい周囲の人。 人間追い詰められると何でもいいから萌えを探そうとしますよね。とここ…

('A`)ダルダルな管理人が来ましたよ ビル停電対応なんて二度とやるかと思った斜壊人二年目。というかサーバーにシステムの通称だけ書いた付箋だけ貼っとくのやめてください。ただでさえ安物で粘着力弱いのに、埃でぼろぼろ落ちててどれがどの鯖だか分かり…

チョーダルイ(やる気なく)

さようならと君は云う またねを失くした僕たちのために

どようしゅっきんがかくていしました まる しかも深夜作業ですよ…昼過ぎ出社の午前様ですよ…・゜・(ノノ)・゜・貴重な休みが

最近の週間日曜は私をハメようとしてるとしか思えないわけで(挨拶) 人間を守って壊れた最古の三人の今際の際にしろがねが半泣きで笑いかけて、ようやく存在意義(=フランシーヌを笑わせる)が果たせたと満足そうに死んでいく(壊れていく)未来が見えて仕…