2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余りの寒さに明け方目を覚ましたら掛け布団が一枚ベッドの下に落ちていました管理人ですおはようございます。一体どういう寝方をしたら毛布と掛け布団が分離するのか睡眠中の自分を小一時間問い詰めたい。 トランセイザーのOPムービーと主題歌。 もうね、清…

盲雨 ※暗い話、救われない話が嫌いな人は注意※ ああああ好きですこれ。こういう類の狂気を題材にしたお話って本当に好き。萌えとも燃えとも違うんですが、このなんとも言えない読後感、すっと身体の芯が冷えるような感覚がたまりません。原作ものじゃない完…

某所…というかふらりと立ち寄った掲示板で、「会社から帰ってから寝るまで5時間しか自由時間がない」とか抜かしてぶーたれてる新社会人の方がいらっしゃいまして、しかもついてるレスの8割ぐらいがその新社会人に迎合してる内容でして、朝っぱらから非常にぬ…

はいはいバトンバトン。先生いつも日記のネタをありがとうございます(´∀`)ところでまた近々呑みにいきませんか 今回はエンドレスバトーン。すげえ長いです。質問も回答も長いです。折りたたみ機能が欲しいと真剣に思ったのは久しぶりかもしらない。 ★エン…

本買いメモ。(追記)漢式青春ばくはつ劇場(3) (KCデラックス) あっ、えっ、お、終わり…!? マジデスカーマジデスカー。みかべるのギャグまんがの中でも突出して下ネタ多かったから何か規制でも入ったのかと勘繰ってしまうんですが!いやあ今回もトバしてましたねみ…

どうにも調子が悪くて悪くて悪くて悪くて(略)仕方なかったピアスホールをようやく医者に診せに行きましたらば紛うことなき金属アレルギーが発症していた管理人ですおはようございます ε-_| ̄|●<アチャー 確かに変だなあとはね 思ってたんですよね だって3つ…

週末はポーションを手土産に相方宅にお邪魔してきました管理人ですこんにちは。だって会社近くのコンビニでまだ売ってたんだもの…! ■合流後カラオケが開くの待って3hは最早基本。アヲキキオクを二人で熱唱するのも基本といえば基本。普通のDAMやJOYでも入…

・本読みメモ。 模倣犯2 (新潮文庫) 模倣犯3 (新潮文庫) 模倣犯(四) (新潮文庫) 模倣犯(五) (新潮文庫) 読了。 久しぶりに「ものがたり」を読んだなー、というきもち。ラストはもうちょっと救いがないかと思ってたので(X死亡、結局全ては闇の中とか)個人…

条件A:メール本文に(´・ω・)(゚∀゚)(・∀・)等の特異な顔文字を日常的に使用。用法は適切で、文脈から特に違和感を感じることはない。 条件B:「バンパイアカフェ」「メイドカフェ」「執事喫茶」のキーワードを理解。前2者については現地に立ち入った経…

ネタになる程の話題がないので近況をダイジェストにてお送りいたします。 ■ 他人のiPodの中身を見るのは楽しい。とても楽しい。 ■ 両耳のピアスホールが激しく傷んでいます。なんで今更膿むかなあ… ■ 限定版の瓶ポーションを会社近くのAMPMで発見。売り切れ…

ネタに困ったらバトンバトン。というわけでmixiの方から拾ってきたリアルタイムバトンですよ。 ●今、どこにいる? 会社のデスク(ネット見てるなと) ●今、一番近くに誰がいる? 一番近いのは二個隣の同僚さん。 お隣さんは本日お休み。 ●今、どんな服装? …

たった二時間歌っただけで喉が潰れるとは何としたことだ!(ヒント:花粉)管理人ですこんにちはぐすぐす。本格的に黄色いあんちくしょうが活動を開始しましたね。正直冬将軍より花粉閣下の方が100倍強いと思います。 閑話休題。 そんなこんなで週末は見事な…

■買い物メモ。 ・密林 墜落現場 遺された人たち (講談社+α文庫) 隣の家の少女 (扶桑社ミステリー) おぞましい二人 ・衝動買い ウルティマオンライン 宝珠の守人 新規登録版 (゚д゚) ちょっおまっ何してくれちゃってんのアンタ中の人。おはようございます管理…

ネタになると言った翌々日に新しいバトンが来ましたよ。 回してくださった方についての印象とかそういうのに答えるバトンらしいです。すごいなーこういうの考える人(笑)ということで先生バトーン。書いてて思ったんですがこれ確かにちょっと 気 気まずい気…