たった二時間歌っただけで喉が潰れるとは何としたことだ!(ヒント:花粉)管理人ですこんにちはぐすぐす。本格的に黄色いあんちくしょうが活動を開始しましたね。正直冬将軍より花粉閣下の方が100倍強いと思います。
 
閑話休題
 
そんなこんなで週末は見事なヒッキーだったわけですが(カラオケついでに食料買出しに行ったのみ)その間にしてたことと言えば一個前の日記で書いてた本+模倣犯1 (新潮文庫)の読破、掃除洗濯布団干しで残り時間が睡眠とゲーム。なにこのだめにんげん!(ノノ)そりゃ日曜の深夜に我に返って鬱にもなります。「るでめなんな」でも略すればマダオになるんだよと言った相方あなたは正しい。全くもって正しい。
 
 
 
とりあえず買った中ではゴーリーが一番のアタリでした。