ネタに困ったらバトンバトン。というわけでmixiの方から拾ってきたリアルタイムバトンですよ。
 
●今、どこにいる?
会社のデスク(ネット見てるなと)
 
●今、一番近くに誰がいる?
一番近いのは二個隣の同僚さん。
お隣さんは本日お休み。
 
●今、どんな服装?
ノースリニットの上にカーディガン。私服OKな会社って楽チン(*´v`)
 
●今、何食べたい?
昼飯食べた直後なので今食べたいものはないです。げっぷ。
 
●今、何飲みたい?
昼飯食べた直後なのでry
もうちょっとしたらスタバにシナモンシュトロイゼルラテでも買いに行こうかな。
 
●今、真後ろには何がある?
真後ろにあるこれは何だ…障害検知用の端末か。
 
●今、回りで一番何が見える?
昼食終えて机に突っ伏してる人が二、三人。熟睡してます。
 
●今、誰に会いたい?
んー、静岡の人。
 
●その人に伝えたいことは?
rァ いのちだいじに
 
●今、一番歌いたい曲は?
KOKIAの「私の太陽」が頭から離れません。なんでだ。
 
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉または台詞は?
「このわがままぷーめ!」
今朝からずっと思い浮かんでるんですが。
もう誰も彼も好き勝手言い過ぎ。調整すんの私だっつの。
 
●今の体調は?
ひたすらひたすら眠いです。くそう何この眠り病は。
 
●今、どんな気持ち?
板ばさみになりつつ双方の要望を聞いて落としどころを見つけるのは正直めんどくさいけどまあ多分上手くいったらすごい達成感なんだろうなあとか。幸い孤立無援で仕事してるわけではないので精神的には大分安定しています。胃が痛いけどしんどくはないという不思議な状態。
 
〜ルール〜 見た人はこのバトンで『今すぐ』の状況を伝えてください。 ですってよ奥様。
しかし誰に回るかわからないバトンってどうなの(笑)