ネタになる程の話題がないので近況をダイジェストにてお送りいたします。
 

他人のiPodの中身を見るのは楽しい。とても楽しい。
 

両耳のピアスホールが激しく傷んでいます。なんで今更膿むかなあ…
 

限定版の瓶ポーションを会社近くのAMPMで発見。売り切れ続出だそうですが無造作に5本程置いてました。あっくそっ見つけたのが昨日だったら間に合ったのに!(?
 

珍しくスーツを着て出社したら同僚の悉くに「誰かと思った!」と言われました。先輩が。だからあなたの格好はラフすぎると何度も(ry
 

決して暇なわけではないんですが眠くて仕方ありません。
 

ぐったり。
 
■柑橘キリンの純水レモンを試しました。グレープフルーツかなんかのが美味しかったので期待してたんですが一口飲んでがっかり。何この気の抜けたキリンレモン。てゆかこの甘さで「甘すぎない」とか「bitter lemon」とか売り文句つけるのは正直どうよ…。困ったなどうしようこの残り。