某所…というかふらりと立ち寄った掲示板で、「会社から帰ってから寝るまで5時間しか自由時間がない」とか抜かしてぶーたれてる新社会人の方がいらっしゃいまして、しかもついてるレスの8割ぐらいがその新社会人に迎合してる内容でして、朝っぱらから非常にぬるい笑顔にさせられた管理人ですこんにちは。ニッポンの未来はオオオーオオオー
 
 
それはさておき本買いメモですよっと。
超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)
ごめん超見逃してた。だってまさかこんな…!
しかし内容は相変わらずのみかべるテンション。飲み物食べ物を口に含んで読むと危険です。とても危険です。
とりあえず1巻読み終わった時点で、限りなくコラ→シトに近いコラvシトだと思いました。シトリンさんはソーダ氏関連のあれこれをコーラル氏に八つ当たりしてるといい。理不尽に虐げられても抵抗できないコーラル氏だといい(惚れた弱み+越えられない実力の壁)。散々ぼこすかされたあと「…気が済んだか」とか優しげに言ったりして最後の一撃を顔面に食らっているといい(アーアー)
 
寝言は寝てから言うことにします。