週末はポーションを手土産に相方宅にお邪魔してきました管理人ですこんにちは。だって会社近くのコンビニでまだ売ってたんだもの…!
 
■合流後カラオケが開くの待って3hは最早基本。アヲキキオクを二人で熱唱するのも基本といえば基本。普通のDAMやJOYでも入れてくれないかなあアヲキキオク。名曲だと思うんだけどなあ。
あと洒落で遥か3の某キャラソンを入れて歌わずに歌詞だけ眺めて悶絶してみたり。何あの破壊力。というかあれ中の人が同じ某アロマ(伏せてねえ)の歌だと捉えても違和感ないんですがどういうことですか音楽補正−5。
 
■うまーなお店を見つけるのが上手い相方にあちこち連れてってもらったり。やきそば(゚д゚)ウマー きゅうり(゚д゚)ウマー 揚げ出し豆腐(゚д゚)ウマー たこわさ(゚д゚)ウッマー!!!
美味しい料理は正義です。久しぶりにあんな食った…!
 
■海辺へ行ったり山道を走ったり。あんまり体調良くないところに運転とかさせてほんとすいません(;´д`人  ドライブも悪くないもんだなあと思いますた。
 
■してやられました。ついにジョジョに片足突っ込む羽目に。文庫版で第3部の冒頭まで読んじゃったよばかばか(ノノ)
先が気になるじゃないのコンチキ!と抗議したところ「その足で本屋に行って『ここからここまで全部ください。あ、支払はカードで』って言えばいいじゃない」と返されました。相方の笑顔は輝いていた。そりゃあもう輝いていた。勝者のそれだった。
 
■私の都合で1泊2日しかいられませんでしたが相変わらず大層楽しい時間でした。またそのうちこっちにもおいでませ(´∀`)その前にこの腐海をどうにかせねば…