ネタになると言った翌々日に新しいバトンが来ましたよ。
回してくださった方についての印象とかそういうのに答えるバトンらしいです。すごいなーこういうの考える人(笑)ということで先生バトーン。書いてて思ったんですがこれ確かにちょっと 気 気まずい気持ちに なります   ね!まあいいや!
 
■見た目は?(会った事ない人はイメージで)
背が高くて細い(というイメージ(お前何度リアルで会ってると)後はじめてお会いしたのが蒸し暑いイベント会場か何かだったので、暑さでぐったりした顔してたのが印象的でした。見た目は?に対する質問に一切合致しない回答ですかこれ。
 
■性格は?(会った事ない人はイメージで)
リアルでお会いする直前まで男性だとお 思tt  思って…すいませ…(笑
真面目に答えると好き嫌いがはっきりしてる人。つまり自分の中に明確な判断基準を持っている人。面倒見が良くて人間観察が得意…?好き?なんでしょうか?(聞くなよ)「よく見てるなー」と思うこと多々。私があんまり見てないだけかも。サービス精神旺盛。ツッコミ。あと微妙にエロオヤジ属性。セクハラ反対ヽ(`д´)ノ
 
■恋愛対象になりますか?(同性の場合親友)
モノ書きとして思うこととかヲタクな方向性とかが似てたり違ったり。まったりいつまでも話していられる方ではあります。結構此方に合わせて頂いてるとこがあると思ってるので、親友になれるかと言われると私では役者が不足するような!
 
■動物に例えると?
ハ ハシビロコウ とか言ってみる試み…なんか唐突なアクションが多くてびっくりさせられるあたりが(…?)すいませんなんとなく思いついただけですすいません。
 
■プレゼントを贈るなら?
えー………いぐすり…………
 
■一緒に遊ぶなら何をする?
割と何でも…? カラオケ行ったりゲーセン行ったりが多いです。でも多分ファミレスでドリンクバーだけ頼んで丸一日とか普通にいけると思う(超迷惑
 
■あだ名をつけて。
せんせーとしか呼んでませんねそういえば(笑
 
■バトンを回す人
えっ…えええこれ回される方も困るんじゃないの!回す方は回す方で心臓に悪いですが!
じゃあとりあえず…なんか遠慮なく答えられそうな人たちに…
・先生/一本返してみる
・王/長い付き合いだ、答えてくれっ
・せりさん/回してみた!暇だったら答えて!
・うっどうしよう 本当はもう一人MIXIにいるんだけどHNがないので回せない!
・相方/うん暇だったら…よければ…二本目だけど…(笑