先生からバトンが回ってきましたので本日のネタにさせていただきますよ。
えーと何ですかこれは………なりきりバトン………?
ちょwwwwwwwはてなは追記で折り畳みデキナスwwwwwwっうぇ
 
キャラ指定………亀の人だそうで………(ノ∀`)また書きにくい人を!
 
ええ答えますとも潔く。痛々しい可能性が高いので危険を感じた貴方はバックバック!ふじょし要素もたっぷりですよ!!!先生のやり方パクって「」内がキャラの台詞、「」外が中の人のコメント、灰色文字が中の人の回答です。
 
「やあ、いらっしゃい。この福袋はサービスだから、まずは開けて落ち着いて欲しい。
 ああ、サービス「価格」なんだ。すまない。伊達に長い付き合いでもないのだし、開けて返品できるとは思ってないだろう、龍麻?
 毎度ありがとう。で、今日は何の用だい?」
 
☆理想の恋人を教えてください。
「君はとっくに知っていると思っていたけどね?
 己の業を知り、宿星を背負い、それでも尚守るべき者の為に在る…そんな魂に僕がどれだけ惹かれているかなんて、そんなことは」
剣風、朧、そして九龍を通してこの基本スタンスは変わっていないかと。彼の庇護対象はあくまで東京という「場所」なので、「人」を守ろうとする人に憧憬を抱いてそうな。台詞の恥ずかしさは亀のデフォ。
 
難しいなー。最低ラインは、お互いだけの時間を尊重できる相手、ですけれど。
 
☆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「5:5だね。人間は見た目ばかりではないけれど、見た目から判断できる人となり、というものもある」
若旦那は趣味悪い人間嫌いそうですよね。極端に派手だったり。
 
うーん5:5かも知れない!やっぱりね、あると思うのですよ。見た目…顔の好みとかそういうのだけじゃなく、身につけるものの趣味とかね。そういうのがね。
 
☆今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
「大体、家の方でゆっくりしてもらう事が多いかな。興味がありそうな展示をしていれば、美術館や博物館まで足を伸ばしてもいいね」
ほぼ若旦那の家でまったりor蔵掃除の刑かと(刑?)あとは骨董市に連行されて荷物もちとか。デート?
 
家でまったりでも映画観て食事とかの定番コースでも。趣味が合いそうなら舞台とか?女の買い物に付き合わせるのは申し訳ないので、ショッピングは候補外です。
 
☆好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?また相手にはどんな歌を歌ってもらいたい?
「僕も相手も、カラオケは得意ではなくてね…そもそも行く事自体がないんだ。すまないけれど」
行ったら行ったで演歌熱唱してるに違いないとは思います。
 
んー、どの程度のおつきあいかによると思うんですがこれ(笑)いきなりcoccoとかバックホーンなんて歌えない!無難に灰色とかポルノとかその辺行くんじゃないでしょうか。
相手の歌は別に何でも。あっでも男性で娘。とか熱唱されたらドン引きします(そういう男性は実在する)

 
☆夜の遊園地、二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス? 手を繋ぐ?繋がない?
「さあ、どうだろうね」
どうだろうねと言いつつ実際そういうシチュエーションになったら観覧車の天辺で相手の唇奪うぐらいはやりかねない、それが如月クオリティ。
 
意図的に揺らしたら 殴る^^
 
☆楽しいデートの時間はあっと言う間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。そんな時どうする? 相手になんていう?
「泊まっていくだろう?かな。ゆっくりして行って貰いたいしね」
若旦那の家広そうでいいなあ…
 
んー、その場のノリで。タクで帰ってもネカフェでも何でも。とりあえずは相手と相談。
 
☆相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする? 相手にされるのを待つ?
「他人の想いを推し量って一喜一憂するのは得意じゃないんだよ…これでもね。ふふ、意外かい?」
ていうか、好きだと思ったら最高に臭い台詞で即告白してそうですよこの男。
 
そういや自分から言ったことないなー(笑)
 
☆ずばり今、好きな人、気になる人がいる?
「今更、かい?君は存外鈍いね、龍麻。君達は仮にも陰陽の龍なんだろう?」
管理人はきさみぶを応援しています。
 
残念ながらそんなヒマも金もございませんのことよ!
 
☆その人はmixiに生息しますか?
「特定のキーワードを入力する事でのみ検索可能なM+M機関のコミュニティが存在するとか、しないとか…埒もない噂だけれどね。
 けれどそれが本当ならば、入会していてもおかしくはないんじゃないかな?」
この話はフィクションです。M+M機関コミュは実在しますが単なるファンコミュです(笑)
 
残念ながらry
 
☆バトンを回す5人と指定キャラ
これはなんか誰に回しても結構な地雷じゃまいか…?(笑
とりあえずまあネタの基本として
・相方/黒衣の狩人か某マヨラーか吐血軍師のうち好きなのでお願いします^^
・王/キャラ誰がいいですか、アルカード氏か深紅たんですか?(やめなさい
 
あと回ってないのは誰だろう…?思いついたら追記します。
中々面白かったです!ぱんつバトンよりはだいぶ答えやすかった!
先生有難う御座いました〜。日記のネタになるのでまた回してください(他力本願)