本買いメモ。(追記)

漢式青春ばくはつ劇場(3)<完> (KCデラックス)
あっ、えっ、お、終わり…!?
マジデスカーマジデスカー。みかべるのギャグまんがの中でも突出して下ネタ多かったから何か規制でも入ったのかと勘繰ってしまうんですが!いやあ今回もトバしてましたねみかべる。ボーイズラ部とかもう見ててイタ気持ちいい(何それ)。相変わらず公共の場では間違っても開けないまんが堂々の1位です。
 
大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)
何か出てたーーーーーーーーー
ということで迷わず購入。やっぱり主人公はこの無難な二人なのねー。どうせならおっさん連中の若い頃のお話とか面白いと思ったんだけどな!(笑)とりあえず若いお花さん、怖いです。こりゃたしかに虎の人は頭上がらなくなるわ…
 
BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)
本編も何も知らないままに購入。ひい何この恥ずかしい歳の差(?)カップル!ちょっとダメげな男といいツンデレ風味の女の子といいことごとく中の人のツボなんですが。歳の差万歳!歳の差万歳!とりあえず2巻も購入してみます。で、BLOODって色々メディア展開してますが、どれ買ったらこの二人の馴れ初めとかそういうのがわかりますか(色々と間違った方向性)